イオンモール茨木店の2階にある珈琲チェーンのお店です。比較的人も少なく落ち着いた雰囲気でゆっくりと美味しい珈琲がいただけるお店です。
口コミ
-
本格的な香り高いコーヒーが楽しめる
-
ホットケーキや軽食も充実
-
イオン内の静かな隠れ家カフェ
茨木市のイオンモール茨木2階にある珈琲館は、広々とした店内で落ち着いた雰囲気が魅力。香り高い本格コーヒーのほか、ホットケーキやサンドイッチなど軽食も充実。フードコートとは離れた静かな場所にあり、ゆったりと休憩したい時に最適です。喫煙ルーム完備で、コーヒー好きも満足できる隠れ家的カフェとして好評です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
大阪府茨木市にあるイオンモール茨木に入っている珈琲館です。イオンモール茨木の2階中心のエスカレーター横にあります。イオンモール茨木に入っているイオンシネマで映画を見た後にお茶をしに利用しました。広い店内で結構な座席数があると思います。ぱっと見た印象では30席以上 店内は珈琲の香りがして癒されます。珈琲だけでなくホットケーキやサンドウィッチなどもありランチや小腹が空いたときにちょうどいいですね。喫煙ルーム完備もありがたいところです
あちらこちらのターミナルやショッピングモールなどにお店を展開しているコーヒーの人気店「珈琲館」のイオン茨木店です。お店は細長くあまり広くありませんが、イオンモールの中で比較的人の流れが少ない場所にあり、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るので休憩にピッタリのお店です。お店自慢のコーヒーは勿論ですが、スイーツや軽食も美味しいですね。フードコートやレストラン街とは違う場所にあるので、ちょっとした隠れ家のようなお店です。
このお店の場所は、大阪・茨木市で大阪モノレールの宇野辺駅から北東方向へ約500mの所になります。大阪中央環状線の下穂積1丁目交差点を北へ曲がり、府道14号線(大阪・高槻・京都線)に入ります。50mほど進んだ右側にイオンモ-ル茨木があります。お店はこの中の2階(建物中央付近)にあります。
茨木イオン二階にある喫茶店です。広さはそんなに大きくないのですが、のんびりとしている雰囲気があり、落ち着いてコーヒーを飲みたい方はここがおすすめです。
フードコートから離れたところにあるからか、そこまで混み合ってないので、ふらりと立ち寄れるのも魅力です。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
駐車場
- 公開日
- 最終更新日