口コミ
高校時代からお世話になっており、現在は某トップリーグチームでプレーをさせていただいてます。
ここまで怪我の少なくない選手生活の中で、現在のチームでプレーができているのも、この治療院での治療のおかげだと思います。
怪我をした時だけでなく、体に異常を感じる時、疲れている時などメンテナンスでも利用させていただいてます。
店内は落ち着いた雰囲気でアロマが香り、心も身体も癒される空間です。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
MORIさん
高校時代から
いつも来院いただきありがとうございます。
大学日本一から
いつの間にかラグビートップリーグの選手になり
成長をうれしく思います。
これから日本のトップ選手を目指してがんばって!!!
活躍を楽しみにしています。
院長に診てもらった日にバスケしてきたのですが、息子も「ヒザが軽くなった」&「練習直後の筋肉痛みたいな痛みがなくなった」と喜んでいます。
教えてもらったダウンをやって、いい感じに回復してるし、しばらくセルフケアしてみます。
来月またバスケの大会があるのでその前にまた身体のケアしてください(^。^)

- 返信日
来院いただきありがとうございます。
小学生高学年でもカラダの使い方を修正することで
パフォーマンスが上がりケガをしにくいカラダになります。
Jr.期では特にセルフケアの習慣化重要なので、
お父様と一緒に取り組んでもらえることで
ケガの予防やパフォーマンス向上につながります^^
試合前のケアいつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
長年お悩みの種の左足首痛だったんですが原因の根本から教えてくれて普段のストレッチ等のセルフケアのやり方も教えてくれます!ただ単に痛みを取るという治療方針ではなく、痛みによって体が忘れてしまった筋肉の動かしたかや鍛え方も教えてくれるんで予防にもつながって良いと思いますよ〜!!
ミニバスのコーチもやっていますが子供達のオスグット痛のケアや怪我予防のストレッチも教えてもらって助かっています!

- 返信日
hoshina様
学生時代からの足首の痛み改善にむかってくれてよかったです。
ちょっとした部分が使えてないことで不調を生むものです。
当院でしかできない
トレーナー経験を活かした「ケガを予防する」観点での対応もし、
ミニバスでケガで離脱する子ども達が減るようにしていきたいと思っておりますので、
なんでも聞いてくださいね。
いつもありがとうございます。
月に1度のメンテナンスを受けています。
先生はとても優しいです。
治療はほとんど痛みもなく、先生の丁寧な施術は気持ちいいくらいです。
ずっと悩んでいた猫背も改善されて、身体がスッキリして、調子がいい状態が保てています。

- 返信日
みみみさん
定期的にメンテナンスを受けていただきありがとうございます。
自覚では調子が良いと思ってメンテナンスを受けると
実は調子意外と悪かったことに気がつけると思います。
自己感覚を研ぎ澄ませる体つくり
今後ともご協力させてくださいね^^
とても良心的!
- 投稿日
店内は落ち着いた雰囲気でほのかにアロマオイルの匂いがしていてとても落ち着きのある治療院でした。スタッフも気軽に話してくれたので聞きたいことを何でも聞けました。とても良心的な治療院でまた行きたいと思えました。

- 返信日
投稿いただきありがとうございます。
リラックスできる空間、クライアントさんが常にノンストレスでいてもらえるように、
常日頃から気をつけております。
より良い空間つくりをしていくので
いつでもお越し頂けたらと思います。
産後の腰痛、肩こり、腱鞘炎が辛かったので利用したのが始まりです。
最初は痛くなってから行っていましたが、今は5回の回数券を購入して痛くなりそうな時に行っています。痛めてしまって動けなくなったりした時は数回通わないと痛みが取れませんが、完全に痛める前に行けば1回の施術で快適な生活に戻ることができます。
子育て中で時間があまりないので、最初の数分で痛みや違和感が殆ど取れるのが助かります。
定期的にメンテナンスしてもらうことにより、生活の質も上がりますし、精神的にも穏やかに過ごすことができます。

- 返信日
産後、最初のつらい状態から解放されて嬉しい限りです。
子育てお仕事と大変だと思いますが、自分の体のメンテナンスも忘れずに!
yuki様の生活がより快適に過ごせるように、
どんな状態でも楽な身体にできるようにパワーアップしておきます。
いつもありがとうございます。
必ず痛みが取れます
- 投稿日
どこの治療院に行っても良くならならない坐骨神経痛が、短期間で完治しました。
歩けないほどの痛みも1回の治療で痛みが半減し、その後数回通い今は全く痛みを感じず、あんなに痛かったのが嘘のようです。
自宅から遠いのですが、わざわざ通って良かったと思っています。
痛む箇所のピンポイントの治療ではなく、全身を調整してくれるので、体全体がスッキリしました。
痛みがなくてもメンテナンスとして定期的に通わせてもらっています。

- 返信日
辛い座骨神経痛が改善して嬉しい限りです。
根本的な原因の改善を狙って全身調整する方法が効いたのだと思います。
定期メンテナンスでより快適な生活を送れるようサポートさせて頂きます。
メンテナンスに月1で利用しています。
施術を受けるとスッキリして、身体に血がめぐっていく気がします。
店の雰囲気が落ち着いていて、施術後の電気治療の時は、いつも寝てしまいます。
先生もフレンドリーで、話やすいです。身体についての質問も的確に答えて下さいます。
お勧めです!

- 返信日
口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。
月1回のメンテナンスを続けて頂くことで良い状態が保てていて嬉しく思います。
J.N様により快適にすごしてもえるように腕を磨いておきます!
スキーで痛めた膝がどんどん悪くなり、整形外科でも接骨医院でも完璧に治らず、もう運動は諦めるべきかと思った時に出会った治療院のHP。
独特の雰囲気に魅かれ予約を入れて、本当に正解でした。
『絶対に治りますよ。大丈夫です。』と力強く言われた時には涙が出そうでした。
あれから何年経ちますか、今では嘘のように激しい運動をしています(笑)。
そして現在、月一回のメンテナンスは運動を続けていく上での保険だと思って、先生とのトークも楽しみに通っています。
先生の研究熱心さ故かスキルもどんどんアップしています。とにかく違和感を感じたら我慢せずに行こうと決めています。

- 返信日
ぷーたねこさん
いつも来院頂きありがとうございます。
開業当初から来院頂きているので8年のお付き合いですね。
あのころから考えると今の運動アクティブさは嘘のようですね^^
いつもでもアクティブに運動できるように
ぷーたねこさんをサポートさせて頂きます。
いつもありがとうございます。
一昨年夏にぎっくり腰になってからお世話になっています。
マッサージと鍼治療の組合せで、ぎっくり腰だけでなく、その前から煩っていた座骨神経痛も大きく症状が改善しました。
今は定期的月一程度で体のメンテナンスを中心に通っています。
駅からも近く、行きやすいので便利です。
先生がとっても人当たりが良くて信頼出来るので安心して身体のことを任せられます。
個人的には唯一の欠点は水曜日の午後が休診なことです。
(水曜日が定時退社日なので本当はそこでやっているともっと通いやすいのに(笑))

- 返信日
いつも身体を任せてくださりありがとうございます。
腰痛、座骨神経痛が改善してよかったです!
定期メンテナンスの
必要性を理解してもらい嬉しく思います。
水曜日...
時間があわなくて申し訳ないです。
さわやかな治療院スッキリします
- 投稿日
むち打ちでお世話になってます。
治療院の雰囲気、先生や受付の方、すべてさわやかです。
こちらから症状を伝えなくても、例えば胃腸の調子の悪い時に、そのツボにピンポイントで鍼をしてくださるので、さすがだなー、とびっくりしました。
こういう時は鍼をしない方がいい、など、適切なアドバイスをいただけます。
他の治療院では、お店のにおいがわたしは気になるのですが、こちらはアロマのさわやかな香りがします。

- 返信日
いつも来院頂きありがとうございます。
クライアントさん以上に身体のことが解る施術ができるよう
今後ともつとめております。
過剰な治療はせずに
その日その日の身体にあった治療をしていきますので
今後ともよろしくお願いします。
アロマ・・・
ひのき葉です。気に入っていただけてよかったです。
頼りになる場所です。
- 投稿日
駅から近くて歩いて行けるのでとても便利です。治療院のほうは中が綺麗で清潔感がありとてもいいと思います。先生も優しい方でケガなどに対して色々とタメになることを教えてくれます。すごくオススメできる治療院です。
受け付けの人も先生も雰囲気が良く、居やすいです。
基本、ソフトな手技なのですが、驚くほど身体が軽くなります。私は特に、目〜頭がスッキリ。
治療中、愚痴の様な話も聞いてくれて、ゆっくりしたい時は話さなくても良いし、身心ともにスッキリできます。
元気に過ごせる様、月2回位の自分のメンテナンスには丁度良い価格ではないでしょうか。
駅からも近いし、道もわかりやすいです。
お守り的存在です。
- 投稿日
度々ぎっくり腰に悩まされ、
ありとあらゆる治療に彷徨っていたところで見つけた治療院です。
単純に腰の痛みだけではなく身体全体の調整をしていただき、身体の使い方や自分でもできるストレッチを教えてもらうことができ突発的な痛みとは無縁の生活が送れるようになりました。
もちろん合う合わないは人それぞれだと思いますが、身体のメンテナンスとしてお守り的な存在の治療院です。
平日夜遅くまでやっているのも非常にありがたく助かっています。

- 返信日
いつも来院頂きありがとうございます。
突発的な痛みがでなくなり良かったです!
自分の身体と向き合い研ぎ澄ませられるよう
今後ともメンテナンスさせていただきます。
いつもありがとうございます。
出産、育児によって、肩こり腰痛が悪化し偏頭痛が起きるようになってしまったので通院することにしました。
とても落ち着いた雰囲気で、なぜこのような症状がでているのかを分かりやす説明してもらえるので安心して身を任せられます。
通院して2か月経ちますが身体がとても楽になりました!
子供もスタッフの方に見ててもらえるので、とても助かります。
院長先生もスタッフの方も親切で、いい治療院に巡り合えたと思います。

- 返信日
まと治療院院長の尾崎です。
qgdrl548様のつらい症状が改善し嬉しく思います!
かわいいお子様にこちらも元気をもらっています。
良い状態をキープできるように最幸のサポートをしていきます。
いつもありがとうございます。