イタリアン・イタリア料理
旭川四条駅から徒歩2分(160m)
大雪通りにあるお洒落なお店です。ディナーのコースはとてもリーズナブルで美味しくてボリュームもあり大満足でした。また、ガーリックのピザが最高でした!!たっぷりのガーリックとピザとの相性が抜群でした!また絶対リピートしに行きます!
4条にあるパスタやさんです。 昔からある店舗ですが古いと感じないお店です。 確か夕方の早い時間は閉まっていた気がしますが 遅くまでしていた気がします。 パスタの中でもクリームパスタが好きで良く注文します。 濃厚でトマトの味もしっかりしていて好きなパスタです。
連れに誘われて利用しました。 旭川市内、大雪通沿いにあります。 明るい感じがして雰囲気のいいお店です。 ディナーでも二千円でコースを頂けてリーズナブルです。 二千円で、前菜にパスタ、メイン、デザートもついてきます。 パスタもハンバーグも美味しくて、満足出来ると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。