グルメその他
大阪天満宮駅から徒歩5分(330m)
地下鉄南森町駅から徒歩5分のところにあります。1991年(平成3年)から天神橋筋で営業。店内は木彫りの象や女神が置かれていたり、現地のラジオ放送が流れていたりとタイのムードが漂っています。地元の人達も気軽にランチや家族の外食で利用するこのお店は、お客さんの7割がリピーターという人気店です。
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。