ギュウイッサイ
焼肉
レストラン
天文館通駅から徒歩5分(360m)
天文館公園からすぐのところにあります お昼のランチに行ってみて お肉のおいしさ お店の雰囲気がよかったので夜も行ってみました お昼はハンバーグランチ850円から特選焼肉2800円までありました 夜は 2時間3500円で 飲み放題のコースもあります レアステーキ握りや海鮮盛り A5の黒牛和牛も絶品 個室ですし、ゆっくり楽しめるお店です
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。