ハナホシアイ
カフェ・喫茶店
ケーキ
大阪天満宮駅から徒歩1分(38m)
入り口には、花屋さんを併設しており、カウンター奥には、中庭?に緑があり、オフィスビル街にいながら、いやされるお店です。 ケーキも充実しており、お店も清潔感もあります。 欲を言うとしたら、フタッフがもう少し気を使ってくれたらなーーーって感じでした。少し、ほったらかし気味でした。(まあ、これで普通なのでしょうが、これだけ素敵な内装のお店だったので、更に欲が出てしまいました)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。