パン
妙典駅から徒歩6分(400m)
妙典駅と行徳駅の間にあるパン屋さん こんな場所にありますが、世界大会でチャンピオンになったオーナーのお店だそうです。 クチコミでも評判のクロワッサンを購入しましたが、サクッとした食感とバターの香りが最高で、確かに美味しいクロワッサンでした。 駅から少し歩きますが、クロワッサン好きなら訪れてみる価値のあるお店だと思います。
東京メトロ東西線の妙典駅の近くにある可愛らしい外観のベーカリーです。 店内奥の厨房から焼き立てのパンの良い香りがしています。 食パン、濃厚ミルクのクリームパン、あんぱん、カヌレ、フォカッチャ、ライ麦パン、焼きカレーパン、コーンパン、サンドイッチなど色々と並んでいました。 どれも美味しいですがクロワッサンはサクサクしてバターの風味が効いて絶品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。