さかえ

さかえ

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町2丁目13
アクセス

反町駅から徒歩2分(120m)

口コミ

こだわりの味を楽しむ、さかえの美食旅🍣✨

5.00
投稿日



横浜市神奈川区にある「さかえ」は、本格的な和食を提供する素敵なお店です。外観からして落ち着いた雰囲気が漂い、入ると木の温もりが感じられる居心地の良い空間が広がっています。まるで家に帰ってきたかのようなくつろぎ感が嬉しいですね🐦🍃。

ここで一番のおすすめは「おまかせコース」。その日の新鮮な食材を使った料理が、シェフの腕によって見事に仕上げられます。目の前で料理が作られる様子を見ることができるのも、特別な体験です。優雅に並ぶ美しい盛り付けに、思わず写真を撮りたくなっちゃいます📸✨。

新鮮な刺身や、炭火焼きの魚は絶品。旬の素材が活かされた味付けは、シンプルだけど深い味わいで、一口食べるごとに心が温まります。特に、焼き魚は香ばしさが口の中に広がり、なんとも言えない至福の時間を味わえます🐟🔥。

さらに、ここの日本酒のセレクションも素晴らしいです。料理に合わせておすすめのお酒を教えてくれるので、舌の喜びも倍増。和の味わいと共に心地よい酔いに浸るのも、贅沢なひとときですね🍶💕

スタッフの方々もとてもフレンドリーで、温かいおもてなしをしてくれます。食事が進むごとに、まるで友人と過ごしているような安心感を感じられます。このアットホームな雰囲気が、リピートしたくなる理由の一つです🌼。

特別な日や、ちょっとしたご褒美の時には「さかえ」の和食をぜひ選んでみてほしいです。美食が織りなす幸せな時間が、あなたを待っていますよ😊🍽️。

0

写真

概要

店舗名

さかえ

さかえ

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市神奈川区松本町2丁目13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東横反町駅前から74m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET