ハイジノスプーン
カフェ・喫茶店
掖上駅から徒歩18分(1.4km)
奈良高取町の山中にあるログハウス風カフェレストランです。ここのモーニングはトーストに目玉焼き、ハム、サラダ、ヨーグルトと付いていますしランチもボリューミーです
奈良の高取町の山中にあるログハウス風のカフェレストランです。ここのモーニングがなかなか良いです。普通のトーストのほかに、メープルトースト、小倉トースト、ベーコンチーズトーストといろいろ選べるのですが、これに目玉焼き、ハム、サラダ、ヨーグルトと付いているので朝からおなかもいっぱいになります。ランチサービスもボリューミーですから男の人でも満足するランチになってますよ。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。