すしまん
寿司・鮨
涌谷駅から徒歩6分(410m)
涌谷駅から徒歩5分と非常に分かりやすい場所に位置しているため、電車の時間を合わせやすくて大助かりです。 広々としたお座敷の席に通していただけたので、周囲を気にせずゆっくりと食事とおしゃべりを楽しむことができました。 注文したランチの握りセットは、お皿の上が色鮮やかで見た目も美しく、親戚も大変喜んでいました。 ネタが大きくて食べ応えがあり、お吸い物までとても上品な味わいです。 お店の方々の物腰柔らかな接客も印象的で、地元で長年愛されている理由がよく分かる素敵なお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。