- 店舗公式
サクラスポーツセイタイイン
さくらsport整体院 楠店
【癒しのリラックスサロン】痛みの根本改善ケア+再発防止サポートで“未来の健康”を手に入れませんか?
口コミ
パワフルな店主
- 投稿日
ストレッチを折り交ぜたマッサージメニューでとても気持ちよく途中で寝てしまいました。最初から最後まで力強い詐術でとても良かったです。また、マッサージ中にストレッチのアドバイスや世間話も出来てあっという間の1時間でした。

- 返信日
早速、口コミ投稿有難う御座います。
マッサージ中でお話した様に日頃のお体のケアーが不可欠です。
特に最近はお仕事が忙しく運動出来ないの事ですので筋肉が硬く成っています。
運動が中々出来ないのでしたら日頃のお体のメンテナンスとして日々お風呂上りのストレッチをお勧めします。
尚、当医院はスポーツジムも併設してますのでマッサージと一緒に活用して頂ければと思います!!
気持ちよかったです。
- 投稿日
首、肩、腰を中心にマッサージしてもらいました(^^)終わったあとは軽くなり気持ちよかったです!店内は新しくて綺麗で、マッサージ中もヒーリングミュージックのようなものが流れていて、リラックスできました。

- 返信日
ご来院頂き有難う御座います。
マッサ−ジを満足して頂きなによりです。
お疲れモードの時は好評なリンパマッサージや足つぼマッサージも有りますので是非ご利用下さい。
又、日頃の運動不足やダイエット対策にパーソナル・トレーニングも実施してますのでスポーツジムもご活用下さい。
親切です
- 投稿日
予約問い合わせの電話から親切な対応で、マッサージの方も全体できるに細かいところまでしてくれましたので気持ちよかったです。自宅からも近いので定期的に通いたいと思います。金額もリーズナブルでとても満足できました。

- 返信日
いつもご愛顧頂き有難う御座います。
リフレッシュ出来て良かったです。
当医院はスポーツジムでの運動でリフレッシュも出来ますので定期的にご利用頂ければと思います。
何か ご質問やご要望御座いましたら遠慮なくお申し出下さい。
安心感があります。
- 投稿日
色々融通をきかせていただけることにありがたく思っております。患部の痛み具合等で臨機応変に応対していただけます。予約制に変わったので、そこまで待ち時間もなく施術していただけます。会話もすばらしくお客さん目線で話してくれています。施術を受けて、帰る頃には心も身体もリフレッシュできます。

- 返信日
口コミ投稿 有難う御座います。
まだまだお客様目線で改善・勉強していきますので どんどんご意見賜ります様今後とも宜しくお願いします。
マッサージ
- 投稿日
月2回くらいマッサージに通ってます。
いつも丁寧にマッサージをしてもらってます。
マッサージ中でも、とてもリラックスしてます。
ストレッチの仕方のアドバイスなどもしてくれて、とても良いところです。
今度は是非、リンパマッサージをしてもらいたいです。

- 返信日
当医院をご愛顧頂き有難うございます。
少しでも日頃のお疲れを取って頂き元気に健やかな日々を送って頂くお手伝い出来ればとスタッフ一同考えています。
特にストレッチはお体のメンテナンスですので 日々お体のケアーとケガや病気に強い体調・健康管理もご指導させて頂きますのでご遠慮なくお申し出下さい。
スッキリ❗
- 投稿日
どうしても肩凝りが辛くて、ダメ元で電話したにも関わらず、すぐ来てくださいと、言われ訪問した所、丁寧に対応して下さり、辛い箇所を重点的にマッサージして下さり、ストレッチまで取り入れて下さり、施術後は体が軽く、スッキリし、何日も眠れなかったのが嘘のようにその日はぐっすり眠る事ができました。
保険内治療もあると丁寧に教えてくださり、次回は予約をして、しばらく通ってみようと思っています。

- 返信日
早速、投稿有難う御座います。
スッキリして頂きよく寝れたの事ですので安堵しました。
縁が有りせっかくご来院して頂きましたので 少しでも苦痛を和らげるお手伝い出来ればと思っています。
先日、ご説明した様に当医院は
”接骨院”+”もみほぐし”+”スポーツジム”を併設していますので
いつまでも元気でいられる身体作りや快適な生活を送れる様 お手伝い出来るのが特徴です。
施術だけでなく ご相談、カンセリング・指導も受け賜わっていますので ご遠慮なくお申し出下さい。
良かった
- 投稿日
リンパマッサージ良かったです。
スッキリして体が軽くなりました。
親切で親しみやすい感じでとても良かったです。
今度は、全身をやろうと考えています。
部屋が綺麗で良かったです。
店の雰囲気がすごく良かったです。

- 返信日
早速、投稿有難うございました。
本当にリンパ・マッサージして頂きその効果 満足して頂いたと思います。
又、気になる点、ご要望御座いましたら遠慮なく御申し出下さい。
良かったです。
- 投稿日
清潔感も良く
応対も良いのでまた行きたいです。
ががみがあるといいな。
保険の施術もあるそうです。
女性の方がおすすめです。
トイレは綺麗です。
氏名料は200円です。
タオルでなく紙にして欲しいです。
タオルの後がすごいのであとのかいものがはずかしかったです。

- 返信日
いつも、さくらsport接骨院をご愛顧頂き有難うございます。
今回は貴重なご意見賜り感謝申し上げます。
之からも 気になる点がございましたらご遠慮なくどんどん申しください。
誠心誠意持って対処・改善させて頂き 地域の皆様方から愛される接骨院を目指します。
肩凝りがあまりにも酷くて堪えられなくなったので、近所ということもあり初めて予約させてもらいました。
全身もみほぐしコース60分でお願いしましたが、ストレッチもあわせてやってもらい、とても気持ちよかったです。
また利用したいと思います。

- 返信日
当医院を御利用頂き有難う御座います。
やはり、単に”もみほぐし”だけでなく ストレッチも有効と思い実施させて頂きました。
ストレッチはお体のメンテナンスですので自分のお体のケアーのつもりで自宅でのお風呂上りにじっくり時間を取ってマメに実施される事をお勧めします。
只、季節柄 寒い日が続いていますのでストレッチ実施の前はしっかり身体を温めてからお願いします(体が冷えた状態では筋肉が硬直していますので ケガの原因に成りかねないですので)
又、有酸素運動を中心にスポーツジムでの運動も今後の健康なお体作りに是非お勧めしたいと思います。何かご要望・ご質問有ればご遠慮なくお申し出下さい。
とてもよかったです。
- 投稿日
スタッフも感じがよく、とても良かったです。
また是非来たいと思いました。
また立地もわかりやすく、アクセスも簡単でとても便利です。
長谷川さんという女性がとても親切に対応していただけて、大変オススメです。、

- 返信日
新年早々、心温まる投稿有難うございました。
新年も始まったばかりですので 寒さとお仕事に負けない様に頑張って下さい。
そして、頑張った自分にご褒美のつもりで時々ご来店頂ければと思います、
初めて行ってきましたが、想像以上にいい感じでした。もみほぐし60分があっという間に終わるくらい充実してます。今度は接骨院の方にお世話になろうと思います。ストレッチもできそうなのでそっちも興味がわいてきました。

- 返信日
投稿有難うございます。
年もあけ 新たな気持ちで今年も頑張って行きましょう!
その中で 疲れた体にご褒美として 又、お体のケアーとして定期的にメンテナンスとしてご来店頂ける事をお勧めします。
リフレッシュして頂くお手伝いを誠心誠意させて頂きます。
親身になって治療してくれます。
- 投稿日
院長をはじめ、先生方がみなさんとても愛想がよく、とてもお勧めの接骨院です。
技術も確かですよ。私も腰痛がありましたがさくらスポーツ接骨院に通うようになったらとても調子が良くなり今も週一日のペースで通うようにしています。

- 返信日
早速、投稿有難うございます。
少しでも患者様の辛い苦痛を緩和したり取り除く御手伝いする事で この様な投稿コメント
頂ける事が私自身の遣り甲斐・生き甲斐に成っています。
之からも勉強を怠る事無く精進して行きますので末永く御愛顧頂ければ幸いです。
昨日から突然の腰痛で、動くことさえできなかったのですが、ネットで日曜日に営業しているところを探していたところ、すぐにヒットしました。日曜日にも関わらず、対応してもらい助かりました。非常に気持ちよく通えそうです。

- 返信日
口コミ投稿有難うございます。
せっかく投稿頂きましたのに御返事遅れ申し訳ございませんでした。
11月から接骨院スタッフに新しく若手のホープが加わりましたので今後とも宜しくお願いします。
お店の雰囲気は落ち着いていてよく、程よく話をしながら揉みほぐしてくれるのであっという間に終わっちゃいました(笑)
全身揉みほぐしコースでも、一番気になるところを時間をかけてしっかりやってくれるのでありがたい!

- 返信日
当医院を御利用頂き有難うございます。
一番気になる処が良くなって頂き私も嬉しいです。
特に女性のお客様に取っても落ち着いた環境で しかも安心できるルームですので好評です。
又、気になる点有りましたらガンマンせずに御来院下さい。
雰囲気◎
私の夫が事故でお世話になってるけど
親切でコミュニケーションもとれて
アドバイスもよくて
体が元気になったら
院内のトレーニングを検討中です。
筋肉のつき方とかも
みてくれてるので安心して
通える場所です。

- 返信日
当医院を御利用頂き有難うございます。
いよいよ来月から”スポーツクラブ”がオープンします。
リハビリも含め健康維持の為にボディーメーキングとして当医院を活用して頂ければと思います。
癒されます
- 投稿日
ほぐしやさんによく通っていましたが、ここを知って一度行ってみようと思って入ってみました。
マッサージが気持ちよく、日頃の疲れが取れた感じがして、すごく楽になりました。
また定期的に通ってみようと思います。

- 返信日
御利用有難うございます。
今、店舗改装中で御迷惑お掛けて申し訳ございませんでした。
いよいよ 来月には一周年記念企画としてスポーツクラブとして”フィットネス・ジム”を併設オープンします。
これで積極的にボディーメーキングのお手伝い出来ますのでご期待ください。
良かったです!
- 投稿日
マッサージと足つぼを受けたのですが痛くなく、ちょうど良い 強さで 所々 寝てしまっていたと思います。
マッサージを受けるお部屋もリラックスできるお部屋でした。
施術後は、とてもスッキリしてました。またストレッチの方法など、教えてもらくことも出来ました。
忙しいのでなかなか時間が取れませんが、また必ず行こうと思います。

- 返信日
当医院を御利用頂き有難うございます。
いよいよ9月に”スポーツクラブ”が当医院に併設されます。
スポーツクラブで汗を流した後、疲れた体をほぐす事も出来る様に成りますので是非御利用下さい。
すごく癒しの空間でした(^^)
ひとりでするストレッチ方法も教えて貰いました♪店内の空調、音楽、照明もすごくよくて、凝りもほぐれました。私は右半身が凝ることもわかり、自分でできるストレッチはしていこうと思います(^^)また行きたいと思います♪ありがとうございました☆

- 返信日
此のたび、御来院有難うございます。
又、口コミ投稿して頂き感謝申し上げます。
今回リラクゼーションとして”もみほぐし”に来店されたにも関わらず 余りのも辛そうでしたので
”もみほぐし”するよりストレッチした方がお客様の為になると考えた次第です。
只、もみほぐしでは治療出来ないので 自分の体のメンテナンスをお勧めしただけですので今後は自分の体をケアーしたり鍛えれる当医院での新企画のボディーメイキングをお勧めします。
リンパマッサージ
- 投稿日
マッサージを目的に、予約もせず初めてのお店でしたが、
運良く予約なくしていただけることに。
そして店内で、リンパマッサージをやってる貼り紙を見て、思わず「これ!!」と言ってしまいました。
そして、大正解!とっても気持ちよかったし、コリもほぐれました。
またぜひやりたいです!

- 返信日
早速のご返答ありがとうございます。
喜んで頂き私どもも嬉しいです。
やはり、”もみほぐし”だけではコリを取る事難しい方は 定期的にリンパマッサージをお勧めします。
只、平日月・火・金の12時〜15時迄の完全予約制(受付は14時終了)ですので先着順になります。
ご希望の際はお早めに御予約頂ければ幸いです。
癒し時間♩
- 投稿日
勝川のさくら接骨院。内装はできたばかりということもあり、とても綺麗♩もみほぐししてくださっている間 身体の様々なアドバイスをくれたり、親身に私の話を聞いてくださりました。施術もとても丁寧で大満足です。また行きたいです♩

- 返信日
早速、口コミ投稿有難うございました。
当医院はSport接骨院が営むリラクゼーションですので 保険扱いの治療とは違いますがお客様(患者様)の苦痛を少しでも和らげればと思っています。
その為には 単に”もみほぐし”だけでなく ストレッチや自己メンテナンスの提案・指導を実施しています。
又、別途筋力UPの為に運動器具も設置していますのでボディーメイキングとしてのお手伝いをしておりますので是非、体験頂ければ納得して頂けると思います。