みつはまやき かどっこ
お好み焼き
いよ立花駅から徒歩8分(630m)
そば台付き・うどん台付き・いか・ 海鮮・オムそば・オムうどんなど メニューが充実しています。
メニューにあった「そば台付き」を 注文して食べました。焼きそばが 薄い生地で包まれていて、酸味の あるソースの味が効いていて、 とても美味しかったてます。
いよ立花駅から徒歩9分程のところにある 北村ビル1階に入っているお好み焼き屋さん。 想像より広さのある店舗ですがテイクアウト購入も可能。スタンダードなお好み焼きや焼きそばもありますが注文したのは三津浜焼きそばの台付き。三津浜焼きはうすめの生地で中華蕎麦の方が主体の品でキャベツもしっかり入っていて牛脂が使われているのが特徴。普通のお好み焼きよりもコクがあり美味しいのですが小麦粉は少なめだから意外と量感はちょうど良い感じでした。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。