焼肉
黒松駅(宮城)から徒歩23分(1.8km)
仙台市泉区にある「炭火焼肉 さぼてん」は、炭火で焼き上げる焼肉の美味しさにこだわった素敵なお店。焼肉という名の味の冒険が待っているよ、ここは!🍖🔥 まず、外せないのは「特選牛カルビ」。口に入れると、お肉の甘味がじわ~っと広がって、とろりとした食感がたまらなく美味しい。炭火でじっくり焼くことで、香ばしさが引き立ち、もぅ思わず「もう一皿!」とお願いしちゃうかも。✨🥩 それに、ここでは『コース料理』も充実しているから、いろいろなお肉を楽しみたい人にはぴったり。特におススメの「焼肉コース」は、新鮮なお肉やサイドメニューがバランスよく揃っていて、一度にいろんな美味しさを堪能できるのが魅力的。タレや塩で、好みの味付けを楽しめるのも嬉しいポイントだね。🥢🍴 そして、サイドメニューも見逃せない!特製の「冷やしトマト」や「キムチ盛り合わせ」は、脂っこいお肉との相性が抜群。お肉の合間にさっぱりとした味わいを楽しむことで、食事がさらに充実したものになるよね。🥗🌿 店内はアットホームな雰囲気で、明るいスタッフが笑顔で迎えてくれるのが心地よい。特にカウンター席は、シェフが目の前で焼いてくれるので、焼き加減を見守る楽しさもあるよ。友達や大切な人と一緒に、楽しいひとときを過ごすのにピッタリのお店。🏡✨ 最後に、「炭火焼肉 さぼてん」は、食材にこだわりがあり、新鮮で質の高いお肉をじっくりと炭火で焼き上げる焼肉店。家族や仲間との楽しい食事に、ぜひ訪れてみてほしいな!豪華な焼肉を楽しむ特別な時間が待っていて、心も満たされること間違いなし!🥳❤️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。