とんかつ
和食
レストラン
泉駅(JR)から徒歩11分(810m)
最寄りの泉駅から徒いて10分ほどの場所にあり、駅から続く大通りを進むと分かりやすく到着できました。 家族連れから一人利用まで幅広く入りやすい印象でした。 熟成とんかつは衣がサクサクで中は柔らかく、肉の旨みがしっかり感じられます。 脂の重さが少なく最後まで美味しく食べられるバランスの良さが印象に残ります。とんかつがあっさりというとあまりイメージしにくいですが、まさにそんな感じです。 ちょっと贅沢したい時に、気軽に入れるそんなお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。