口コミ
たまLadies 鍼灸クリニック初診
- 投稿日
- 利用日
間違えて同系列の別院に行ってしまいましたが、丁寧に予約をしたクリニックまでスタッフの方が案内をしてくださって、親切な対応で感謝します。クリニックもキレイで丁寧な施術とカウンセリングです。料金も初診で7,500円で、1日で冷え性の身体がぽかぽかです。帰り道が明らかに身体が軽くて温かくなったのを実感できました。
妊活で伺いました。鍼は初めてでしたが、優しく色々気にしてくださって安心して受けることが出来ました。1度目はあまり痛くありませんでしたが、2回目は少し痛い時がありました。でも鍼をやるとその日はすごくよく眠れて効いてる感じがします。まだ2回しか行ってないので劇的な変化はありませんが、これから何度か行ってみようと思います。
ほうれい線、たるみ、シミが気になり初めて美容鍼を受けました。
施術前に丁寧に説明していただき、安心して受けることができました。
また、顔だけでなく呼吸、姿勢などからもほうれい線やたるみの原因ということで診ていただきました。
施術後は肌はふっくらしてリフトアップしました。
お家でできる簡単な体操も教えていただいたので毎日続けようと思います。
美容鍼も継続して効果を持続させたいです。
ありがとうございました!
初めての鍼でしたが
- 投稿日
- 利用日
施術前に丁寧に説明してくださったので安心して任せられました。むくみ、歯のかみしめを改善したくて伺いました。治療した後は以前ほど寝起きの口元の疲れを感じなくなったので、また継続してうかがいたいとおもいます。
綺麗
- 投稿日
中が綺麗で、完全個室、ひとつひとつの対応もたても丁寧で気に入りました。
とてもよかったです。
ただほぐしたりマッサージするだけではなく、改善していけるようにプログラムを組んでくれます。
また利用させていただきます
美容鍼
- 投稿日
駅から少し離れていますが、お客さんも次々きていました。
忙しいにもかかわらず、スタッフの方の対応もよく、丁寧に接客していただきました。
久しぶりの美容鍼でしたが、リラックスした時間が過ごせました。
またお願いしたいです。
美容鍼とアロママッサージを施術してもらいました。
室内もとても綺麗でスタッフさんもとても丁寧で親切です。
肩凝りが酷くて頭痛もあるので、アロママッサージをしてもらいほぐれてすごく楽になりました。
美容鍼もとても良かったです。
定期的に通い、体を改善していきます。
初めて美容鍼を行いました。痛みはあるのかななど不安がつきまといましたが優しく説明してくださって安心しました。またしっかり個室でわかられておりプライベートもしっかりありとても安心して受けれました!
ウォーターベットも始めてでとてもリラックスして利用することができました。
また利用させていただきます。
初めての美容鍼だった為、痛みが心配でしたが、ほぼ痛みを感じず安心して受けられました。
効果など細かく説明して頂けたのも良かったです。
肌の調子が良いように感じるので、これからも通いたいと思います。
美容鍼の前にやった、ウォーターベッドも全身がほぐれて気持ちよかったです^ ^
美容鍼を初めてやってみました。
最初は不安でしたが、先生の優しい誘導や色んな説明を聞きながら安心しておまかせしました。
とても落ち着いた空間で良かったです。また来ようと思いました。
少しずつ変わっていくのが楽しみです。ありがとうございました。
美容鍼に興味があり、行きました。
とても落ち着いた空間でした。
先生も優しくて、相談しやすいのが、良かったです。
わからない事も詳しく教えていただきました。
本当に行って良かったです。
また行きたいと思いました。
ありがとうございました。
立川駅からも近く、外観や内装もお写真の通りで綺麗でした。
以前から興味のあったロミロミのアルマオイルマッサージをエキテンクーポンでお手軽に体験できたのは嬉しかったです。
その日は冷房の入った部屋に長くいたのと、雨の湿気で体も冷えていたので遠赤外線でロミロミに使う石や身体、オイルを温めてくれたの気持ちよかったです。
じわ~とあたたまりました。コリを揉み解すというよりは、体をゆっくりあたためてくれるという風でした。
女性は夏冬問わず体の冷えに悩まされるのでおすすめしたいです。
施術の後に「首の後ろあたりも冷えていて~~」と普段自分が気付かない部分まで指摘してもらえたので、助かりました。
ロミロミ30分、後半の30分が足を空気で圧迫してほぐしてもらって合計60分お世話になりました。
癒しの時間をありがとうございました。
初めて美容鍼をうけました。
担当してくれた方が丁寧に説明してくれたので安心して施術をうけることができました。
お店の中は各個室にわかれていて綺麗で落ち着いた空間でした!
終わった後鏡でみてすぐにわかるくらいスッキリしていて感動しました。
回数券を買うと少し割引きと特典があるとのことだったので次回購入しようと思います!
身体のケアをするにあたり、女性専用のサロンは多摩地区にはほとんどありません
とくにリラクゼーションなどでは男性が多く私は苦手です
その点こちらはストレスレスです
男性スタッフさんもいますが、先生は基本女性が多いようです
駅からも近く利用しやすいです
友人と一緒に行けるところを探してたら2名OKと書いてあり、値段も手頃だったのでマッサージしにからだラボに行きました
デザインが良くて写真通りのお店でした
問診票や姿勢の写真などここまでやってくれるの?と最後には医療機までコース入っていていつも行っているリラクゼーションより遥かに身体が楽になりました!
すべてにオーダーメイドで治療してもらえるので毎回同じではないので助かります
家からは遠いので仕事後にしか来れませんが
しっかり通おうと思います!
よろしくお願いします
毎週一回通いました。
落ち着いた雰囲気のなか、食事や生活の指導を受けながらの治療は忙しい日々の中の良いリセットタイミングになりました。お陰さまで先日、妊娠に至りました。まだ安心出来る時期ではないのですが、本当に感謝しています。
ほうれい線がきになり美容鍼を受けることにしました。
内装はとても綺麗で驚きました。
たくさん人がいるわけではなく、限られた人数のプライベート空間なので贅沢した気分ですが、価格もリーズナブルでよかったです。
美容鍼の効果もしっかり感じられたのでまた行こうと思います。
妻が初出産で逆子になったので、付き添いでみてもらいました。産婦人科からは帝王切開にしたほうがと言われて、落ち込んでたのですが、こちらで3回お灸をしてもらったら見事に治りました。妻はそのまま何事もなく出産できました。ありがとうございます。
全てで約2時間いましたが、最後までリラックスしていられました。BGMもとても気持ちよく、寝つきが良くない私ですが、途中寝てしまうこともありました。丁寧にカウンセリングもしてくれるのでとてもオススメです。
私は人混みとかが苦手でいいなーってお店もうるさかったりでなかなか通えませんでした。
こちらは完全予約制ってこととプライベート空間なので私にはとても衝撃でした。
担当してくださる先生も体調や症状をしっかりカルテに書いているため違う先生でも同じ事じを何度も言わなくて良いですし、機械も豊富で体の奥まで疲れが取れます!
他ではあんなに揃ってないと思います。
体のことこれからもよろしくお願いします

- 返信日
plptr019さん
コメントありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがですか?
弊社はプライベート空間をご提供しています。
施術も個室空間で行いますので何でもお話しください。
また何かありましたら、連絡お待ちしています。