口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2015/12/08
- 予算
- 5,000円
職場の近くで探していて、クーポンで60分のマッサージが4980円で受けられたので予約してみました。電話対応もとても親切で、問診も、すごく丁寧に聞いてくださいました。
マッサージ屋さんに行くと、だいたいマニュアルで全身とゆうところが多いですが、こちらのお店は本当に辛いところを徹底的にやってくださいます。
私はいつも首と肩が辛くなってしまうんですが、骨際までほぐしてくださり、本当に楽になりました。
ケガで保険が使えたり、骨の調整のカイロもあったりと、受けてみたい内容が沢山ありました。時間をみつけて、またお願いしたいと思います!
院内もすごく清潔で、個室もあったり、ベッドがすべてカーテンで仕切られているので、安心して受けられます!!お近くの方は、オススメです♪
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
店舗情報詳細
店舗名 | NALU茅場町整骨院 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 東京都中央区日本橋茅場町2-11-5大野ビル1F |
アクセス |
日比谷線茅場町駅から徒歩30秒 赤レンガのビル1F 最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
03-6661-7966
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 |
なし
|
クレジットカード | 利用不可 |
用途 | |
メニュー | |