いそげん
日本料理
レストラン
居酒屋
東梅田駅から徒歩5分(340m)
梅田にある、七輪で焼く居酒屋さんです。 エビや、ハマグリ、ホタテ等を注文。 全て、鮮度が良くてエビは、生きている状態で出てきて焼きます。 美味しいですね〜。 エビフライは、とてつもなく大きくてお得感があります。 ご馳走様でした。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。