いんどりょうり くまーる どうじまてん
グルメその他
北新地駅から徒歩3分(210m)
本格的なカレーやナンなどインド料理が いただけるお店です。 カレーチーズフォンデュがおいしかったです。 占いもしてくれるので、是非みてもらって下さい。
各線梅田駅から徒歩15分程度。西梅田駅が一番近い最寄駅 でしょうか。堂島アバンザの向かいのビル地下にあります。 インド人シェフが作る本格カレーは辛いけどそれが クセになる辛さ。一緒にでてくるナンは焼きたてでまた カレーとよく合う美味しさです。 テレビでもよく放送される人気店です
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。