バー
カフェ・喫茶店
渡辺橋駅から徒歩3分(230m)
京阪電鉄渡辺橋駅から北側に歩いて4分ほどのサントリーアネックスビルの一階に入っているカフェ。店内はライトベージュ系で纏められた内装で、小綺麗なビルロビーらしい品のある雰囲気。1Pのソファタイプのテーブル席なのでくつろいで座れるのがいいです。 以前この近くを通る用事が多かった時に複数回利用したのですがモーニングやランチのセットがお得でこの周辺の平均的価格より比較的リーズナブルなのが魅力。 喫茶店といっても定食の種類が洋風メインにフライものなど色々揃っていて、ハンバーグはデミグラスソースやおろし等バリエーションあり。照り焼きハンバーグは見たままのスタンダードなおいしさでした。一皿にサラダとポテトサラダが一緒に盛られていてお味噌汁付きとしてはコスパのいいお店だと思います。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。