口コミ
やっぱりギョウザは王将だと思いました。色々なラーメン屋や、中華料理屋でギョウザを食べてきましたが、やっぱり一番は王将のギョウザしかないと思っています!
店舗もたくさんあるのでいつでもどこでも、気軽に食べれるのがいいところですね。
駅から職場までの道のりの間にあるので、よく利用させていただいております(^-^)
無性に中華料理が食べたくなることがよくあるので、いい場所にあるのてとてもいいと思います。
味も普通においしいと思いますし、近い方は行ってみてください。
有名なチェーン店で、こちら近辺に来た際はよく利用しています。京都王将とは違い、それぞれの店オリジナル定食やメニューは少ないですが既存の定食は非常に美味しくてボリュームがあります。餃子もジューシーでパリパリですので試す価値ありです。ランチにはもってこいのお店です。
無性にぎょうざが食べたくなったら絶対行くのが王将!!
店舗によってメニューや味が違いますが、はずれはそんなにないと思います。
中華ですのでがつんとたくさん食べたい方はいいのではないでしょうか。
ぎょうざ2人前くらい軽くいけます‼︎
2階がありゆっくりできるとこでした!
名古屋からきた僕はとりあえず
落ち着くところに行きたく馴染みの王将に立ち寄ったのですが名古屋とはまた違った雰囲気で
僕は好きですヽ( ´_`)ノ!
全国の王将巡りますヽ( ´_`)ノ!
梅田の地下街にある
「泉の広場」から
地上に上がりすぐの
ところにあります。
ホテルへ向かう道中にあるので
寄らせてもらいました。
入店したのは22時半前。
ラストオーダーの時間だったようです。
来て早々にラストオーダーになる
旨を伝えられました。
カウンターと2〜4人席もあって
それほど狭くはありません。
とにかく腹ペコだったので
五目炒飯と餃子1人前を注文。
さすが出てくるまでが早いです。
ものの2分ほど。
先に餃子。
大阪王将さんの餃子は
ニンニクは使っているけど
匂いを抑えているのが特徴です。
私は某餃子チェーン店の
ほうが好みかな…
ニンニクが効いてない分、
パンチは少ないです。
あと、化調も使ってるみたいだし…
五目炒飯はボリュームありますが
油かなり多め。
全体に火は通ってパラパラに
仕上がっているだけに勿体無い。
五目炒飯には卵スープ付きです。
大阪王将になっています。大阪王将と京都王将は違うのですが、私は京都王将派です。でも、大阪王将は餃子があっさりしており、油も良い感じで年配の方が多い感じがします。値段も少し高めですが、ちょっと落ち着いた中華を食べたければこのお店がおすすめです。