お出かけその他
新狭山駅から2.1km
こちらは狭山市にあるいちご狩りができるレジャー施設(?) 夏はブルーベリー狩りができます。 いちごは三種類ほどあり、食べ比べができます。 どれも美味しかったです。 関越道の狭山インターからそんなに離れてないので、都心からのアクセスも良好だと思います。
いちごってこんなに美味しかったっけ・・・と思わせるくらい美味しい。 しかも大きいものも実ってる。 いちごがみんなが食べ過ぎて小さいのしかない、なんてことは、1度もありませんでした。 ブルーベリーもやっているようなので、夏になったらまたいきたいですね。
関東最大規模のベリー農園。 10種類以上のブルーベリーを摘むことが出来、 施設内はバリアフリー完備でベビーカーも通りやすくなっています 季節によってブルーベリー、イチゴ、シイタケ狩りが楽しめます。 4月から11月は手作りブルーベリージャムを添えたソフトクリームの限定販売があります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。