サノシ カンコウブッサンカイカン
ショッピング店その他
佐野市駅から徒歩9分(700m)
観光客向けのお土産店です。 商品数は、もう一押しな感じですが、 一通り栃木県&佐野市の一押しをおさえた感じのラインナップです。 まだまだ暑い日が続くので、ちょっと冷たいドリンクを…(^.^) その他、やっぱり目を引くのは佐野ラーメンでした。 まだ、この後に佐野ラーメンを食べる予定だったのでチラ見で終わりにしましたが、帰り道だったら有りですね。 さのまるも可愛く販売されていました。 一つ、購入。 また、近くに来たら覗いてみよう。
佐野厄除大師の目の前にあります。さのまる君のグッズがたくさんあります。また、佐野市のお土産も豊富です。苺のスカイベリーも販売しており、甘くて美味しいです。年始に訪れたらレジが大変混雑していました。クレジットカードも使えました。
いちご一会スタンプラリーで訪れ館内に貼られているポスターのQRコードを読み取りスタンプをゲットしました。館内は佐野の看板さのまるアイテムが半分程占めております。さのまるは実際は喋りませんが真似してオシャベリするヌイグルミは何度来ても話しかけたくなります。ウーウーと鳴くように喋るのが可愛らしいくて3回も話しかけてしまいました。マンホールカード配布場所で出流原弁天池の畔で花見をしながら鯉を眺めるさのまるカードを頂きました。佐野の御土産も全て揃い佐野の観光スポットも詳しく分かる便利な場所です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。