• 店舗公式

ミウラドウハリキュウイン

みうら堂はり灸院

女性鍼灸師によるきめ細やかな施術で女性の不調を優しくケア。

4.21
口コミ
14件
写真
20件
本日の営業状況
10:00〜18:00
更新日

●新型コロナウイルス対策について●

●新型コロナウイルス対策について●の写真

現在、みうら堂はり灸院では
施術者の毎日の検温および体調管理はもちろん、使用器具の除菌や手指洗浄、マスク着用、患者さまが触れる部分へのアルコール除菌剤を用いての拭き取り、寝具類の除菌洗浄など、衛生管理を従来以上に強化しております。

院内には、今までのフィトンチッド噴霧による空気清浄・除菌対策に加えて
光触媒方式の空気清浄機を2台新たに導入し、ウイルス対策を強化しております。

ご来院いただいたみなさまに、入室の際にアルコールにて手指の消毒(アルコール過敏症などをお持ちの方には石鹸での手洗い)をお願いしておりまます。

また、
当院はご来院からお帰りになるまで、1対1の完全個室ですので、他の患者様と接触することは一切ございません。

安心して施術をお受けいただける様に最善を尽くしております。

また、
発熱、咳、寒気、息切れ、味覚障害など新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合には、まずは病院へご相談されます様にお願い申し上げます。

ご来院心よりお待ちしております。

●新型コロナウイルス対策について●の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2020年03月
2

概要

住所

東京都武蔵野市吉祥寺南町1−27−6メゾンコモラント201

アクセス

吉祥寺駅 公園口より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 水門通りから60m (徒歩1分)

お知らせ

更新日

●新型コロナウイルス対策について●

●新型コロナウイルス対策について●の写真
更新日

○3月3日は桃の節句・ひな祭りです。

○3月3日は桃の節句・ひな祭りです。の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET