うどん
レストラン
ノーフォーク広場駅から徒歩4分(280m)
門司にある美味しいうどん屋さんです。 ここは蓬麺を使ったうどんが食べられる店です。 私は肉うどんを食べました。 肉は筋肉で食べやすいです。 麺は弾力があり もちもちこしのある麺です。 蓬麺なので見た目も 美しいので 目でも楽しめる料理です。 店内に入るのに急な階段があるので そこだけ気を付けて行かれたほうがいいと思います。
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。