口コミ
とにかく
- 投稿日
美味しい❣️量は少し少ないけど、色々食べれて嬉しいです。
前を偶然通り、なんだか美味しそうな気がすると思い、いつか行こうと考えてました。大当たりでした。また、近いうちにお邪魔したいです。ごちそうさまでした。

- 返信日
コメントありがとうございます。
偶然前を通って入って頂けた上にご満足頂けたようで
このようなコメントは活力になります。
これからも期待を裏切らないように季節素材を活かしたお料理を提供出来るよう頑張っていきます。
またのご来店お待ちしております😊
お店の名前が可愛らしいし、気になって行ってみました。おしゃれでかわいらしい和食屋さん。
テーブル席もカウンター席もあって、日本酒や焼酎などもいろいろ種類があります。お料理も家庭的な和食で美味しかったです。京王永山駅から歩いて近いのに無料の駐車場も完備していてすごいと思います。

- 返信日
ご来店ありがとうございます!
日本酒は季節物を主にご用意しております
季節料理と共に堪能出来るように
試行錯誤しておりますので
またのご来店お待ちしております。
コメントありがとうございます!
友達に連れて行ってもらいました。友達が何度か行ったことがあり、私を連れて行ってくれました。お店の雰囲気もいいですし、店員さんも感じがよかったです。私は、くじらの肉を今まで食べたことがなかったのですが、こんなにおいしいとは思っていませんでした。これだったら、また行かせてもらいたいです。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
なかなか東京ではクジラは食せないので
気に入って頂けて嬉しいです。
また遊びに来てください。
心よりお待ちしております。
美味しい!
- 投稿日
今回は自分が飲めない状態で2人共ノンアルだったのですが、お通しからあん肝、たらの芽の天ぷら、連れは殻付きの牡蠣、だし巻き卵、舞茸の天ぷらを食べましたが、どれもとても美味しかったです
でもやっぱりマスター1人で切り盛りしてるので、多少混み合っていたのもあり、料理が出てくるのに少し時間がかかってしまうのが残念でなりません。

- 返信日
申し訳ありませんが
もしかして違うお店の口コミを書いてはいませんか?
当店のメニューとは少し違うのとここは女将が切り盛りしているお店です
m(_ _)m
京王永山の駅からですと歩いて10分くらいの場所にあります。
駅からは少し距離がありますが、お腹いっぱいに食べた後は少し運動も
兼ねてあるけるので丁度良い距離感です。
てんないはとても落ち着いた雰囲気で、まるで自宅に帰ってきたような感じ。
そんなお店で味わえる料理は、おばんざい系で本当にほっこり、そしてゆったりと出来る素敵なお店ですよ。
お近くの
おすすめおお店です。

- 返信日
ごあいさつが遅くなりましてすみません
そして、ご来店とコメントありがとうございます。
自宅で…と言うお言葉、とても嬉しいです
これからほっこり出来る空間とおもてなしを
心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
おふくろの味、ってこういうのでしょ
- 投稿日
ホーム。「帰ってくる場所」と言える居心地の良い飲食店は意外と少ないので嬉しい存在。
明るい室内、木材を多用したシンプルなインテリア、隣に居合わせた見知らぬ人ともついおしゃべりしてしまう空間。ご主人が「お母さんの工夫」でこしらえてくれる手料理をさかなに、たわいもない会話を楽しめるので、ひとり、ないし少人数で訪れるのがいい。夏冬にかかわらず煮物を注文してください。おふくろの味ってコレだよね、と思えるから。

- 返信日
口コミありがとうございます。
「帰ってくる場所」と思っていただけるなんて本当に嬉しいです。
煮物は豚の角煮が特にお勧めですよ。
これからもお帰りなさいの気持でお待ちしております。
京王永山駅から歩いて10分くらいのところにある居酒屋さんです!!
お店の雰囲気は居酒屋さんより小料理屋さんのような感じです。
席が10席弱でカウンターとテーブル席でお店自体はそこまで大きくないです。
それでも床も椅子もテーブルも同じ木で統一して作ってありとても美しくておしゃれです!!
鯨料理など珍しい料理も食べることが出来て、味ももちろん美味しいのでお勧めのお店です!!

- 返信日
コメントありがとうございます。
落ち着く小料理屋と思っていただけてとても嬉しいです。
季節の家庭料理を日々考えているので又のご来店お待ちしております。
今の時期は小鍋やおでんの暖かいメニューがおすすめですよ。
居酒屋と言うよりは小料理屋さんのような品があるふいんきのお店です。
カウンター席とテーブル席で10席弱の小さなお店ですが、床も椅子もテーブルも同じ木で統一して作ってありとても美しいです。
鯨料理など珍しいものが食べられるので貴重なお店だと思います。
駅からも近くて徒歩5分ほどです。火曜日がお休みです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
自宅の居間でご飯やお酒を楽しんでいるかのような。
そんな空間とアットホームを心がけております。
またくつろぎに来て下さいね。
雰囲気良くお酒がおいしい店
- 投稿日
京王永山駅から徒歩10分くらいの住宅街にある小料理屋。
カウンターが6席くらい、テーブル2席。タイミング悪いと入れないこともある。
料理は、クジラ推しだが、それ以外もおいしい。値段は普通の居酒屋と同じくらいかな。
日本酒の量が豊富なのが嬉しい。

- 返信日
遅くなりましたが口コミありがとうございます。
日本酒は季節に合わせて取り扱っておりますので
来る度に新酒に出会えると思います。
また遊びにきてくださいね。