• 店舗公式

アズマヤセッコツイン

あずまや接骨院

3.28
口コミ
4件
写真
1件
住所
青森県青森市東造道1丁目5−13
アクセス

矢田前駅から徒歩15分(1.2km)

本日の営業状況
9:00〜18:00

当院では、交通事故によるケガの施術を行っています。 自賠責保険適応の場合は、むち打ち等の各症状に対する施術が、自己負担金ゼロ円で受けられます。
また、当院では、骨盤矯正、骨格矯正も行っています。(保険適用外)
内科的原因のない腰痛、肩凝り、頭痛等の様々な症状の根本的な原因は、骨格の歪みにあるという考えの元、骨格バランスを整えることが健康管理の一番の基本と思っています。

営業時間

本日の営業状況
9:00〜18:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
9:00~14:00 休 休 休
9:00~18:00 休 休 休

口コミ

信頼できます。

4.50
投稿日

私は歪みがひどく腰が痛くなりまが、施術した後は痛みもとれて姿勢も良くなります。
通い初めて5年位経ちます。遠いのが難点ですが、通わずにはいられません。
安心&信頼できます。どこに行けばいいのか迷ってる方にお勧めです。

0
あずまや接骨院
あずまや接骨院からの返信
返信日

ご返事遅くなり申し訳ありませんでした、調子が悪くなった時はいつでも来てください。ご来院お待ちしております。

おすすめです♪ 

4.00
投稿日

症状に合わせて無理なくケアをしてくれるので、安心して施術してもらえます。
骨盤矯正をすると、調子のいいときには帰る時にベルトの穴が1つ小さくなります(^^)
また、野球をしている長男次男も、肘の痛みが出たりしたときにケアして頂いております。
県外に住む身内も、帰省する度にお世話になっています。
優しく楽しい先生なので、整体後は体も心も軽いです(^^)

0
あずまや接骨院
あずまや接骨院からの返信
返信日

いつもご来院ありがとうございます、その後調子はいかがでしょうか?調子が悪い時はご家族皆様で来て下さい。よろしくお願い致します。

体の調子がよくなった

4.00
投稿日

からだの歪みなどを矯正してくれて、調子が良くなりました。自分はからだに違和感を感じたらとりあえずここの整骨院に行っています。行ったあとはからだの調子がよくとても助かっています。すこしからだがはっているなと感じたら軽い気持ちで行ってみるのもいいかもしれません。

0
あずまや接骨院
あずまや接骨院からの返信
返信日

いつもご来院頂きありがとうございます、その後調子はいかがでしょうか?練習きつい時なのでいつでも来られる時間がありましたら来て下さい。よろしくお願い致します!

写真

概要

店舗名

アズマヤセッコツイン

あずまや接骨院

ジャンル

電話番号

住所

青森県青森市東造道1丁目5−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八重田浄化センター前から31m (徒歩1分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    定休日
  • 火
    定休日
  • 水
    • 9:00~18:00
  • 木
    • 9:00~18:00
  • 金
    • 9:00~18:00
  • 土
    • 9:00~18:00
  • 日
    • 9:00~14:00
  • 祝
    定休日

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

現在、院長が入院したため、営業を休止させていただきます。

あおぞら整骨院・治療院

4.52
48件

新青森駅から徒歩7分(530m)

値引

クーポン利用でお得に

完全予約の隠れ家サロン。「脇ほぐしを含む全身もみほぐし」で肩首周りのこりをとことん解きほぐします。

整体サロン喜momi

3.47
2件

筒井駅(青森)から2.4km

お近くのお店

現在、院長が入院したため、営業を休止させていただきます。

あおぞら整骨院・治療院

4.52
48件

新青森駅から徒歩7分(530m)

検査で「異常なし」と言われたその症状。我慢する必要はありません!原因不明の症状の根本改善をサポート

茶屋町整骨院 中国鍼灸院

3.86
8件

東青森駅から2.4km

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET