ハナキッチンコウボウ
レストラン
光駅から徒歩2分(120m)
虹ケ丘の住宅街にあるアットホームなお惣菜店です。光駅から徒歩2分という好立地で、駅を出てすぐの道を入るとすぐに見つかりました。周辺は静かな住宅街で、通勤・通学帰りにも立ち寄りやすい環境です。 店内はこぢんまりとしながら清潔感があり、ショーケースには彩り豊かなお惣菜や手作り弁当がずらり。 煮物や和え物は味付けがやさしく、野菜本来の甘みが感じられます。ボリュームも程よく、健康志向の方にも嬉しい内容。スタッフの方は笑顔で丁寧に説明してくださり、温かい接客が印象的でした。地域に根ざした、安心して通えるお店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。