キクヤ ハンキュウサンバンガイテン
スイーツ
大阪梅田駅(阪急)から徒歩5分(340m)
阪急三番街の地下にある和菓子で有名な菊屋がやってる和カフェです。落ち着いた感じの店内でぜんざいや最中と抹茶といった風に菊屋の美味しい和菓子、甘味がいただけます。
阪急三番街にある、老舗和菓子屋さん 菊屋さんは最中の中にお餅とあんこが入ってて めちゃくちゃ美味しい! 接客も上品で丁寧だから、買い物してて心地が良いです 自信を持って進物用に使えます 自宅用に単品でも売ってくれるので購入しやすい☆
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。