イクパン
洋食
牛田駅(広島)から徒歩8分(610m)
牛田駅から徒歩8分、少し歩くけれど、その分の価値があります。かわいらしい外観のパン屋で、店内は香ばしいパンの香りに包まれています。 特におすすめなのは“バゲット”。外はカリッと、中はもっちり。食べ応えがあって、バターを塗ってもそのままでも楽しめます。他にも、季節限定の“カスタードクリームパン”がとろける美味しさで、甘さが絶妙です。 スタッフもとても親切で、パン選びに迷っているとアドバイスをくれます。小さな空間でも、温かい雰囲気が伝わる素敵なお店で、何度でも足を運びたくなる場所です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。