• 店舗公式

ダイコクヤ シチミヤザキイチノミヤカイトリセンターテン シチアズカリ ブランド カイトリ

大黒屋 質宮崎一の宮買取センター店 (質預かり ブランド買取)

4.14
口コミ
14件
写真
88件
本日の営業状況
10:00〜17:00
更新日

質預かり強化中!!

質預かり強化中!!の写真

【質預かり】はご存知でしょうか?

「質預かり」とは、店頭にお持ちいただいた商品を査定させていただき、担保として商品をお預かりしたうえで、商品価値の金額をご融資させていただくサービスです。

契約期限内にご融資しました元金と金利(質料)をお支払いいただければ商品はお返しいたします。

契約期限が過ぎた場合は、お預かりした商品の所有権が当店のものとなり、ご融資いたしましたお金と質料の返済義務はなくなります。

利息だけを払って貰うことで質流れの期限を延長することも可能です。

【流れ】

①準備
身分証明書を持参の上、ご来店下さい。

②査定
プライベートを配慮した個室(ブース)で査定。

③手続き
査定金額が出ましたらご融資の案内と説明をさせて頂きます。

④現金お渡し
現金と質札(お客様控え)をお渡し致します。

これで質契約が成立します。

その後はお客様のご都合に合わせて3つの方法からお選び頂けます。

①3か月以内に返済。

②利息をお支払いして頂き、期限を延長。

③品物の質流れ

以上が質預かりの簡単な流れになります。

大黒屋の買取商材であれば基本的に質預りは可能です。例えば腕時計ブランド品・腕時計・バッグ・財布・金・プラチナ・パラジウムなど貴金属・ダイヤ宝石などのジュエリー、カメラ・デジカメ・パソコン・ゲーム機といった電化製品、その他楽器や電動工具などを質預りで現金ご融資いたします。
詳しくは「大黒屋」までお気軽にお問合せ下さい。

もっと詳しく説明してほしい方はお気軽に当店【大黒屋質都城駅前店】へお問い合わせください。
当店スタッフが喜んでご説明させて頂きます。

質預かり強化中!!の写真_1枚目

質預かり強化中!!の写真_2枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2023年09月
2

概要

住所

宮崎県宮崎市吉村町下別府乙34-11

アクセス

お店は吉村町、一の宮交差点角地、オレンジの看板が目印です。店舗正面3台と店舗横4台の駐車場を完備しておりますのでとても便利です。宮崎駅から車で7分以内/イオンモールから5分以内/宮崎市役所から7分以内

最寄駅
バス停
  • 一の宮から26m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

買取強化

買取強化の写真
更新日

質預かり強化中!!

質預かり強化中!!の写真

店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET