カリ〜 アンド スパイスバル カリ〜ビト
カレー
本場のインドの味を存分に堪能できる素晴らしいカレー屋さん。スパイスの香りが食欲をそそり、豊富なメニューから選ぶ楽しさも◎。特にチキンカレーは絶品で、辛さと深い味わいが絶妙に調和。サービスも親切で、店内はアットホームな雰囲気が心地よく、リラックスして食事を楽しめました。リピート確定のお気に入りのお店です。友人や家族との楽しい時間におすすめ!
東京ドームの近くにあるお店です。インドカレーを日本向けにアレンジしてあるとのことで、万人受けする味付けだと思いました!とてもクセになる味わいで一度食べたら、また食べに行きたい!となる味でした!また食べに行こうと思います!
おいしいカレーライス食べられるお店で印象に残っています。 飯田橋駅の近くにあります。看板にカレーの柄が付いているので一目でカレー屋さんだとわかりやすいです。バターチキンカレーやキーマカレーなどがおいしかったです。 店内はオリエンタルなふいんきでかわいらしいです。
この辺りには珍しい、綺麗なガラス貼りのビルの1階にあります。 定番メニューのキーマカレーはまずオススメです。 あと、週替わりで幾つかのカレーがあるのですが、バターチキンが断トツでお気に入りで、次がタイカレーです。 どれも店主こだわりの味で、ひと工夫されており、どのメニューも楽しめますよ。 夜メニューのタンドリーチキンも絶品です!
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。