エーユーショップ ハカタエキミナミ
携帯ショップ
博多駅から徒歩5分(350m)
auショップ当店では、最新のスマートフォンやタブレットのご案内から料金プランの見直し、故障時のサポートまでトータルにお手伝いしております。
博多にある携帯電話のお店です。 博多駅の新幹線の出口から割と近いとこにあります。 大きな交差点の角の、ビルの下に入ってます。 キレイな感じのお店でした。 お昼に行ったら、お客さんは多かったです。 隣にコンビニもあるし、暇潰しは楽に出来ました。 若いスタッフの方が対応下さいました。 言ってることが伝わりにくかったり、スムーズに進まなかった面もありましたけど、向こうも一生懸命対応下さった感じは伝わってきました。 時間はかかりましたけど、手続きがうまくいって良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
笹原駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。