口コミ
25
件
どうしてもコーヒーのイメージが、強いスターバックスコーヒーですが、フラペチーノや甘いドリンクも美味しいですし、紅茶も意外と美味しいのでオススメです。
スターバックスティーラテを飲みました。
4種類の茶葉から自分の好みのものを選ぶことができます。
イングリッシュブレックファーストティーラテにしました。
フォームミルクで仕上げるので上品な味わいになります。
3
マルイの中に入っていますスターバックスコーヒーです。
甘いものではなくて、すっきりした味のコーヒーが味わいたいと思い、カフェアメリカーノにしました。
エスプレッソをお湯で程よく薄めたコーヒーなので、香りやコクも楽しめるし味はすっきりで美味しかったです。
2
スターバックスコーヒーも、バレンタインが近づいてきたからか、チョコレート味のスイーツが増えてきた気がします。
ブレンドコーヒーには砂糖を入れないで、ブラックで飲むのが好きなので、それに合わせてスイーツを頼みます。
チョコレートクリームドーナツが美味しかったです。
4
北千住には3軒スタバがあるんですが、マルイの中のお店のせいもあって、一番ゆったりした造りになってます。
お客さんも、子供連れのママとかが多くて、パソコン開いたサラリーマンとかあんまりいないのが嬉しいです。
雑誌読みながらゆったり寛ぐのが好きです。
0
21 - 25件目
概要
住所
東京都足立区千住3丁目92