よしのや7ごうせんさかたあずまちょうてん
和食
レストラン
東酒田駅から徒歩19分(1.5km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
◆店員・スタッフ 年配の店員さんでした。 ◆接客・サービス 丁寧に挨拶してくれる。やや元気は無いです。 ◆料理・ドリンク 牛丼の並+豚汁おしんこセットを注文。 豚汁がおいしかった。 ◆店内・雰囲気 今の場所に移転してから、一人席が少なくなった気がする。 テーブル席が多いので、女性一人では入りづらい。 ◆アクセス 国道7号線沿い ◆その他
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。