セブンイレブンオオサカフシミマチサンチョウメテン
セブン−イレブン 大阪伏見町3丁目店
口コミ
4
件
大阪を旅行した際に宿泊したホテルの近くで何度かお世話になりました、セブンイレブン大阪伏見3丁目店。
大通りからは一本中に入るんですが、どの時間帯も多くのお客さんで賑わっています。
レジ2台がフル回転している感じです。特にカップ麺なんかが充実していて、夜食に便利です。
立地もよく便利なお店です。
0
最近は他のコンビニでもドーナツが売られたりと本当にすごいです。
私はセブンイレブンのドーナツは
よりドーナツらしいので好きです。
特に定番で売られているオールドファションドーナツはやや甘めですが
とても、コーヒーと合うのでオススメです。
0
概要
住所
大阪府大阪市中央区伏見町3丁目2−4