やってもよくなれなかったから、あきらめて、またもとの体に戻る。で、またつらくなる。
その繰り返しをしていた方のお話です。
出来そうだからやってみたけど、思うような結果が出ないから、いつも途中で投げ出しやめてしまった。
『あのまま続けていたら、よくなっていたかしら…?』と、思い出したように何度もこの言葉を繰り返しながら、連絡してくださいました。
『ちゃんとやれば、できますよ。
ちゃんとやらなかった結果がこうなんですよ。』と、私の言葉に深く頷きながら。
三度目の正直、よくなれることを真剣にやり始めました。
がんばって取り組んでいます。
今度は投げ出したりしません。
本当によくなりたいと、心から願っているから。
『この花が咲く5月までによくなりたいんです。』
と、自分で目標を決め、日々取り組んでいます。
ほんとに今までになく真剣です。
なんでよくなりたいのか?
よくなったときの『やりたいこと』が、この方の中で明確になったからなのです。
『サッサと歩ける、不自由なく動ける体になりたい!』との望み。
そこを「大丈夫ですよ」とサポートしていくのが、カイロプラクティックなのです。
私のできることなのです。
明日もお会いします。
また一段の笑顔とうれしい体の変化報告を聞きに行きます。
よくなれる方法を知っている人に頼ってください。
きっとよくなれますから。
あなたも、この方のようにあきらめないで下さい。
q(*・ω・*)pファイト!
カテゴリー別
日付別
概要
住所
福井県あわら市番堂野28-4