ニシヤマユミトウキョウギンザクリニック
皮膚科
美容外科
にしやま ゆみ
地下鉄有楽町線銀座1丁目駅9番出口を出て、徒歩約2分です。
東京駅から徒歩4分(300m)
オンライン診療あり|みみ・はな・のどの不調を相談できる<寄り添い型医療>家族で通えるクリニック
勝どき駅から徒歩5分(330m)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
存在感のある女医
美容皮膚科の診療を行っています。 特に、コントロール不良のアトピー皮膚炎の治療に力を入れております。 生活の根本から見なおし、お肌がきれいになっていく患者様を診ると心から嬉しくなります。 お困りの方は、ぜひご相談ください。
毎朝、家族のためにダイエットプレートを作っています!