トリツカセイプラクティスセイコツイン
頭蓋骨調整・骨盤調整・内臓調整も行う整骨院!!
接骨・整骨
マッサージ
整体
その不調・・・『ホント』の原因を知りたい方へ
どんな施術・治療法を行うかよりも、 まず、その原因を正確に把握することが大切であると考え 痛み・症状だけを追わずに、全身の状態を検査し、 姿勢・習慣・クセなどの深い原因を観察したうえで 最善の解決策を提案させていただきます。
施術スタッフは、国家資格(柔道整復師)を持ったスタッフです。 資格を取り、施術をさせて頂くようになってから、13年が経ちました。 全体的な傾向としても、13年前とは、皆さまの抱えている課題が変わってきていると感じます。 『健康』への関心は、年々高まっている中で、変わらないモノもあれば、時代の変化に応じて変えないといけない部分もあると思います。 最適な施術、情報の提供をお約束致します。
お支払いにクレジットカード、電子マネー、QRコード決済が使えます。
土曜・日曜・祝日も平日と同じ営業時間で受付! お仕事などのご都合に合わせてご利用頂けます。 平日にお時間が取れない方も是非ご来院下さい。 ※21時以降の御予約も承る場合もありますので、お電話かホームページの【お問い合わせ】よりご連絡下さい。 ゆっくり身体をリフレッシュ・回復するには、お休みの日にゆったり施術を受けれるとイイですね☆
西武新宿線 都立家政駅 徒歩1分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。