口コミ
酸素ルームをテスト勉強にりよう...
- 投稿日
酸素ルームをテスト勉強にりようしてます。徹夜しがちのテスト勉強、、。いつも肩がこって悩んでましたが、酸素ルームのおかげで全く肩がこりません!おまけに、寝不足などで出来ていたニキビも治って最高でした!とにかくおすすめです😄

- 返信日
口コミありがとうございます。
寒い時期の勉強の姿勢はどうしても猫背になりがちなので、肩が凝りやすいですし、深夜までお勉強を頑張ってらっしゃるということでお肌の調子も悪くなりがちですよね。
酸素ルームに入る前と入った後では顔色がよく、表情もスッキリされていて、姿勢もピンっとされてるので,聞かずとも結果が伝わってきて嬉しくなります。
ゲスト様は回数券のご利用ですので、通常料金の半額で利用できますが、有鈎期限が3カ月となりますので、スケジュール調整をして定期的にご利用されることをおススメ致します☆
革新的な治療
- 投稿日
腰が痛くて他の病院でリハビリをしてもなかなか良くなりませんでしたが、ここに来て栄養面や休養面からも指導していただきました。また丁寧な治療の効果もあり、2週間ほどでとても良くなり、競技復帰をすることが出来ました

- 返信日
口コミありがとうございます。
睡眠時間やスマホ利用時間が体に影響するってことが身をもってかんじることができたのではないかと思います。休養とはただ寝れればいいのではなく、睡眠の時間帯や、その質も大きく影響します。
今回は、競技に復帰するためとはいえ、私共のアドバイスを素直に受け止め、また実行されたゲスト様の努力があっての結果だと思います。
今後も競技生活の上での不調だけにとどまらず、何か気になる点などあれば遠慮なく申し出てください。ゲスト様が悔いのない競技生活を送れるよう我々も日々精進する所存です。一緒に頑張りましょう。
リラックス出来るお店です!
- 投稿日
ギックリ腰をやってしまい、歩くのもやっとで、ネットの口コミで調べて行きましたが、雰囲気も良いし、何より先生から色んな情報を頂き、腰も体の調子も良くなりました。
酸素カプセルも入ってみたいな(*≧∀≦*)

- 返信日
口コミ&評価ありがとうございます!
ぎっくり腰の施術は人それぞれ異なるため
中にはすぐに反応が出ない方もいらっしゃる中
比較的早く、腰の調子が良くなられたようで良かったです♪
11月に入り気温が下がり、ぎっくり腰・寝違い・スポーツによるケガが
大変増えておりますので
当院の酸素カプセル(ルーム)は大型となりますため
中でゆっくりとくつろげます。
ぜひ一度、お試しくださいませ。
先生はもちろん、受付の方もと...
- 投稿日
先生はもちろん、受付の方もとても丁寧な対応でした。
施術も丁寧で家にかえってからのストレッチもおしえていただき、
とても良かったです。
長い間肩こりに悩み、いろいろなマッサージをうけてきましたが、
これからはてあてさんにおせわになり、肩こりの根治をめざしたいです。
またお世話になりたいと思います。

- 返信日
口コミ頂きありがとうございます!
腰の痛みが変化し、大変うれしく思います^^
肩こりは姿勢以外からも生じてきますので
原因を一つずつ消去していき本来の体を取り戻しましょう!
また、新しい施術法を取り入れておりますので
ぜひお試しくださいませ。
とっても対応がいい整骨院、先生がとても優しくて接しやすく行きやすい整骨院です。またお世話になりたいという人が多いためかよく行くとおなじひとをよく見かけます。わたしもそのひとりですがこれからもお世話になろうと思います

- 返信日
評価ありがとうございます。
常日頃、みなさまの症状が早期に緩和および消失するよう
新しい施術方法を取り入れております。
今回考えた施術方法で比較的スムーズに症状の緩和が認められていますので
ひと頑張りです! 一緒に頑張っていきましょう!
逆子治療
- 投稿日
逆子の不安、今後の改善等いろいろ話を聞いてくれました(*ˊᵕˋ*)
アドバイスもくれてよかったです( ¨̮ )
逆子を治すためにやれるだけのことはしてみようと思えました(●´ω`●)
すごくよかったですヾ(´︶`♡)ノ

- 返信日
はじめての出産で不安なことが多い中、「逆子」と言われると、深刻な病気などではないとわかっていても不安は倍増しちゃいますよね。。。
私自身、第二子が逆子で、鍼とお灸を自分でやって戻していますが、やりながらも、やはり不安はありました。だからこそ、不安な気持ち、わかります!!
出来る限り、患者様の気持ちに寄り添って、その上で、できることはやってみよう!という患者様の後押しを精一杯させていただきたいと思います。
不安なことだけでなく、嬉しかった事、こんなことしてみたい、こうなりたい、などなどいろんなお話を聞けるような信頼関係を築けるよう精進してまいります。
また、気軽にご来院ください
おすすめ
- 投稿日
逆子のお灸でいったのですが、わかりやすけ親身な説明からはいり施術もていねいです!夜遅くまでやってるのもポイントたかいです!!
逆子治療に、またうかがおうと思ってます!!!また肩凝りやその他の症状改善にも興味があります

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
お仕事をしながら、また、お子さんを預けての通院、大変でしたね。
逆子ちゃんが戻ったとの連絡頂き、ありがとうございます。
逆子ちゃんだけでなく、産後のお母さんケアや、赤ちゃん、小児のケアもしていますので何かあれば気軽にご相談ください。
何かなくても、お母さんのご褒美タイムとして「リラクゼーション」や「美容」にも♪
逆子のてあて
- 投稿日
妊娠33週の健診で突然逆子と診断され、産院からの紹介で受診しました。
お灸をしていただき、自宅でのお灸の方法、食事や生活習慣も指導していただきました。
針やお灸は初めてでしたが、丁寧に説明していただき安心して施術を受ける事ができました。
次回健診でエコーを見るまで逆子が治ったかわかりませんが、胎動が増えた様に感じるので信じて通いたいと思います。

- 返信日
先日はご来院ありがとうございました。
2回目の施術後、検診にて「逆子が正常位に戻ったことが確認できた」との連絡を頂き、スタッフ一同でハイタッチで喜びを分かち合いました☆
赤ちゃんが戻ったのは、私の技術だけに頼りきることなく、食事や生活習慣への助言などを素直に聞き入れて実行して頂いたからこその結果だと思います。
アドバイス内容は逆子が戻ったら終わり♪というものにせず、産後も引き続き行ってくださることで、産後の肥立ちや、次の妊娠、出産準備にもいい影響になることと思います。
新生児の夜泣きや疳の虫、便秘などについてもご相談伺えますので、お母さんと赤ちゃんの健やかな生活を応援しています☆
何かきにかかることあれば、いつでも気軽にご相談くださいね
ありがた〜い❗感謝です❗
- 投稿日
ぎっくり腰で一週間寝込み、夏休みで子供や
孫たちが遊びに来るのに…早く治さないと‼と、気ばかり焦ってました。クチコミでてあてさんを知り、何とかしてくれそうな気がしました😁 私の直感はさすがです。日増しに良くなりました。先生は食事面や生活面など色々な方面から指導してくれました。なによりメニュー豊富で、今日は酸素ルームに入って来ました😘満足です。腰を治しつつ、冷え性も治し、興味の有るものをやってみたいと思います。そして奥様にも何かお願いしちゃおうかなあ〜😉とにかく感謝❗感謝❗

- 返信日
先日は、当院をご利用いただきましてありがとうございます。
当院はお体のさまざまな症状に対応しておりますので
お悩みの症状がございましたらお気軽にご相談くださいませ^^
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
初診は腰と肘の痛みで診ていただ...
- 投稿日
初診は腰と肘の痛みで診ていただきました。痛みもだいぶ緩和されて、その都度体調に合わせて施術していただくマッサージがやみつきになってきました。
気になっていたメニューのフェイシャルエステ! 正直そんなに期待していなかったのですが、1回目で くすみが取れたのを実感しました。しかも 2回目、3回目で歯茎も引き締まってスッキリしてきました。
院長先生・奥様とのお話しも楽しく、ついつい足を運んでしまいます。

- 返信日
書き込み有難うございます^^
フェイシャルエステは、前の職場時代に考案し、多くのエステティシャンの方々から
評価を頂いております♪ また、エステに通われている方からも「安価で結果がでるからうれしい」というお声も頂いております。
定期的に行うことでいろいろと変化が出てきますので
変化を楽しみにしていてください☆ミ
安心して通えます
- 投稿日
事故にあい接骨院を探していたところ、
知り合いに紹介してもらい通院しています。
先生の施術も良く身体がとても楽になります。色々わかりやすく説明をしてもらえて、
安心して通えます。
院内も清潔で雰囲気も明るく、先生も気さくなので、おすすめです。
最新式の機械もあって、良いです。

- 返信日
書き込みありがとうございます^^
事故のケガは回復するまで時間を要してしまいますので
少しでも早く回復できるようにさまざまな施術法にて対応させて頂きますので
頑張って通院していきましょう!
とても良い
- 投稿日
とても気さくで良い先生です。
酸素カプセルは高気圧低気圧あって、場面に合わせて使用できるのでオススメです。
酸素カプセル内はとても広くてストレッチしながら入れます。
酸素カプセルに入ると体が軽くなってとても爽快です!スポーツ選手などにはとてもオススメです!

- 返信日
いつも遠いところから足を運んでいただきありがとうございます!
酸素ルームはただ入るだけではなくさまざまな入り方がありますので
今後いろいろと試してみてください^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
丁寧でおすすめです
- 投稿日
子供が膝を痛めてしまい、整形外科を
2件まわりましたが、薬や湿布では治らず
痛がってたので、クチコミで同じ方が痛みがとれましたと書いてありましたので
こちらの接骨院を選びました。
丁寧な問診をしてくださり、
信頼感がわきました。
1回の施術で痛みが和らいだようで
よかったです

- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます^^
お子様の膝の具合が良くなり
松葉杖生活から解放され嬉しく思います!
当院では、西洋医学・東洋医学などさまざまな観点から
症状に対してアプローチしていきます。
体の不調は早期に対応したほうが治りやすいので
気になる症状がありましたらお早めにご来院くださいませ。
とても信頼の置ける先生‼
- 投稿日
一度、ギックリ腰をやって以来何年も腰痛と付き合ってきて、半ば諦めていました。大きな病院でMRI検査しても原因不明で薬だけ出されて終わりでしたが、てあての先生はじっくり私の身体を診察してくださり、原因を探し対応し治療していただきました。おかげで行くたびに良くなり現在は本当に調子が良いです。本当に丁寧なので信頼出来る先生です。

- 返信日
先日は、当院をご利用いただきましてありがとうございます。
長年腰痛を抱えていると複数の要因がかかわってきたりする場合があります。
腰痛を克服できたら、今度はお体の定期的なメンテナンスとしてご利用ください^^
いつも子供たちがお世話になっています。大会直前にケガをしても、痛みが取れるまで治療し、翌日の試合に出れるようにして下さるのでとても助かっています。電気して「はい、終わり」の整骨院ではないのでオススメです。

- 返信日
いつも当院をご利用いただきましてありがとうございます。
ハードな練習をしているとケガはつきものなので
小さな怪我でも体のさまざまな箇所に影響がでてしまいますので
ケガをしたら早期治療していきましょう♪
今後ともよろしくお願い致します。
オススメです‼
- 投稿日
先日急に腕が痛くなり、通いました。
初日は電気の治療とツボのシールみたいので治療。2回目は電気の治療と金属みたいのを付けてもらい、今痛みはほぼなくなりました。ありがとうございます。
また、試しに施術して頂いた耳ツボがとても調子良いです。
また痛みが出たり、調子悪い時は通いたいです。次は酸素に入ってみたいです‼

- 返信日
口コミありがとうございます^^
体の不調はいろいろなところに信号として現れるので
痛いところもそうですが、「ここの調子も悪い!」など何でも結構ですので
情報を下さい。そうすることで一見全く関係ない場所にアプローチすることで
回復していくことが多々ありますので。
耳ツボを行った原因がまた現れたら指で押すことでも代用できますので
お試しください。それでもダメでしたらまた貼付しますので、宜しくお願いします。
次回は、是非酸素ルームでゆっくりくつろいでお体を休めてください♪
信頼出来る先生です。
- 投稿日
妊娠32週で逆子と診断され、先生にお灸を勧められ、一度都内の鍼灸院へ行きましたが、治った様子がなく2回目のお灸でここに来てみました。女性の先生です。
今回の妊娠でお灸自体初体験で、分からないことだらけでしたがここの先生は、とても丁寧に説明しながら施術してくれます。まず母子手帳を見て、時間をかけて細かいカウンセリングから始まり、施術内容も1つ1つ説明しながら行ってくださり、正直、前回の鍼灸院と同じような値段でも対応が大きく違い感動しました。また自分でできるお灸や生活改善についても根拠を説明しながら教えて下さったので先生を信頼して通いながら自分でも前向きに頑張ろうと思えました。とても明るくて楽しい先生です。ありがとうございました。

- 返信日
クチコミ、ありがとうございます☆
施術の内容自体は、患者様によって違うとはいえ、患者様の訴えや体がそのままなので、他院とも似たり寄ったりになるかも知れません。
ただ、私としましては、患者様本人が「何故この結果(逆子)になったのか。」
また、「何故こういった施術が必要なのか」を理解した上で行い、私生活にその考えを定着させるとこで、改めていただくことが重要なのだと思うのです。
技術も大事ですが、説明し納得した上で是非、実行して頂きたい。
子供に「これはダメ」と力でねじ伏せるより、どうしてそれがいけないことなのか、必要なのかをしっかり教えればちゃんと伝わる。それは患者様にも共通すると信じています。
思い出に残るいい出産ができますよう、私も全力でサポート致します。
信じて、ついてきてください!!
救われました
- 投稿日
こちらの話を良く聞いてくれるので安心できます。
見た目では判らないけど痛くて辛い時に親身になって聞いてもらえるので心も救われます!
普通に生活していても痛い腰や首、マッサージや針で丁寧にケアしてもらって楽になります。
何だか判らないけど痛い時にも行くと楽にしてくれて助かります♪
とにかく親切
です!!

- 返信日
口コミありがとうございます^^
今回は大きなケガでしたのでお怪我が良くなるまで時間がかかりますので
しっかり通院して治していきましょう!
症状などに変化がありましたら施術の仕方を変えて
アプローチしていきますのでその際にはお気軽にご相談ください。
施術の仕方を変えて
シビレがなくなりました
- 投稿日
数ヵ月間、両脚にしびれがありましたが、特別なテープを貼ったことで一回で症状がなくなりました。
様々な治療メニューがあるので、これからは健康維持のために通いたいと思います。
その節はありがとうございました。

- 返信日
口コミありがとうございます!
今回、両脚のシビレが一回の施術でとれたのは
ゲストさんの体がとても素直だったことと、
比較的多めのテープを貼ったことが良かったんだと思います^^
デスクワークで目の疲れもたまっているようでしたので
また、眼精疲労とりで眼・首肩周りをスッキリさせてください。
37週の健診で逆子になってしま...
- 投稿日
37週の健診で逆子になってしまい、鍼とお灸をやっていただきました。急に電話をしたのに、忙しい夕方の時間帯にも関わらず、すぐ治療していただきました。感謝です。一週間後の健診で逆子が治っていました。わからないことなど、電話でも対応していただき、丁寧に話を聞いてもらって精神的にも救われました。お世話になりありがとうございました!

- 返信日
クチコミ、ありがとうございます☆
2回の通院で、クルッと回ってくれたBabyちゃん♪(o^—^o)
お腹が大きくなることで腰が反り、腰痛が出たり、股関節が痛むことも。
その際も、ハリや灸以外にマッサージなどでも対応しています☆
また、なかなか陣痛が来ない場合にも有効な手段です。
出産後のママの骨盤ケア、長時間の抱っこでの腱鞘炎、腰痛、新生児〜幼児の夜泣き・疳の虫や便秘などなどにも取り組んでおりますので「これって何処に相談したら??」と思ったら、是非、一度ご相談ください。きっとお役に立てると思います☆
思い出に残るいい出産ができますよう、心より願っております。