口コミ
妊活整体
- 投稿日
お店の雰囲気はいい感じでした。
初めて行きましたが緊張する事なく施術をして頂きました。
施術の人もいい感じでした。
色々教えていただいたので実践して行きたいなと思います。
まだ1回目なので実感がよく分からなかったので通い続けて行こうと思います。
1回で効果あり(不妊)
- 投稿日
私は1回の施術で妊娠することができました。
不妊治療をはじめて、内膜ポリープ切除→卵管造影→排卵誘発剤→妊娠せず。このままステップアップしても気持ちが疲れてしまう気がして、母体のコンディションを整えようと思いこちらの門を叩きました。
施術後は身体がポカポカ、すっきりして、骨盤を締めるおかげでモデルみたいにスッスと歩けるように!骨盤が傾き座りにくかったのが、きちんと座骨で座れるように!
固かったお腹を柔らかくしたり、子宮周りを刺激して頂いたのが効いたようで、間もなく先生に妊娠報告することができました。
「右の卵管が狭いため今回は難しいだろう」と不妊治療の先生に言われていたため、自然妊娠することができて感激です。
斉藤先生には本当に感謝感謝です(^人^)
妊娠による腰痛と、逆子
- 投稿日
妊娠後期、腰痛がひどいので、夫がこちらを調べて予約してくれました。
施術後は子宮は柔らかくなっていて、体の痛みも引いてました。
また35週目に逆子になっていて、再度予約して施術を受けました。病院で教わった逆子体操がきついなと話したところ、逆子に効く体操で、腰痛にも良い別のやり方を教えてくれました。その後逆子も直りました。
とても助かりました。
不妊治療中ですが、なかなか成果が出ずに行き詰まっていた時に、斉藤整体さんと出会いました。不安や疑問に感じたことも親切・丁寧に教えて下さるので、とても納得して通えます。宇都宮で不妊整体を扱っている治療院はなかなかないので、ありがたいです!何度か通っていますが、お陰で冷えがよくなってきているので、このまま不妊体質が改善できるよう、引き続き通ってみます。
首こりがひどく、月一は必ず頭痛と吐き気がする私。妊活中ということで唯一通える整体院を見つけました。全国探しても婦人科系の改善ができる整体院は数少ないそう。施術後、体がとても軽くなりました。是非、友人にも教えたいと思います。
肩が上がらず首も回らない状態でしたが施術後はすべて解消されました。他の名ばかりの整体院と違い、患者と症状のことをよく勉強なさってる先生のようでした。駐車場はありませんが市役所の駐車場が無料で開放されていますので便利です。
腰痛解消
- 投稿日
子どもを産んでから長い間、腰痛になやまされています。腰が痛くなってしまうので3時間以上は熟睡出来ずに目が覚めてしまいます。斉藤先生の施術後は良く眠れるし痛みも改善して調子がいいです。
斉藤先生は腰痛解消の簡単な体操などを詳しく教えてくれて痛い場所を納得のいくまで施術してくれるとても優しい先生です。今後もこちらの先生にお世話になって行きたいと思います。
本日、うちの奥さんを連れて行きました。現在、妊娠4ヶ月です。つわりがなくなったと思ったら、 頭痛に悩まされることが多くなって、困っていました。そこで斉藤整体院に行ってみたら、頭の痛みが和らいだそうです。また妊娠中に気を付ける点や産後の身体のケアについても教えていただき、とても勉強になりました。また行きますね❗️今日は、ありがとうございます。
正月にスキーで転倒して以来、左肩の痛みで寝返りも大変でした。施術後は寝返りをしても気にならなくなり、熟睡できるようになりました。左腕も痛みなく上げられるようになりました。左肩のみならず、全身を施術してくださり、からだが楽になりました。自覚症状のまったく無かった骨盤のゆがみも矯正してくださり、有難うございました。
持病の坐骨神経痛(脊柱管狭窄症)が4年ぶりに痛みが発生してきました。宇都宮市役所の真ん前と分かりやすく、鎌倉での修行で得た技術を信用して施術を受けました。汗をかきながらの治癒への真剣な態度に更なる確信を感じました。1週置きで2度目の施術を受けましたが、愛犬との朝夕の散歩も痛みを心配することなくできるようになっています。外科手術は避けたいので、本当にあり難いです。