サセボバーガーネイビーズ ハカタエキマエテン
レストラン
ハンバーガー
櫛田神社前駅から徒歩6分(430m)
有名な佐世保バーガーが ここ博多にもあったので 数日前に行ってきました。 よくテレビでは見ていましたが 食べるのは今回が初めてだったので わくわくしながら待っていました。 早速登場 量が多いとは判っていましたが それ以上のボリュームにびっくりしました。 普通のマクドとかなら 2個か3個は頼みますが この佐世保バーガーは 一つで十分お腹いっぱいになります。 味も肉汁が口の中に溢れてきて 大満足でした。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。