居酒屋
狸小路にある居酒屋、観光客向け。焼肉もあり。人通りの多い場所にあり、混雑している。魚から肉まで揃っている。道内産の牡蠣が美味しかったです。軽くつまむ程度の利用もよし、ススキノにも徒歩圏内で地下街や地下鉄、市電もすぐ。
狸小路内にあるので油断するとわかりづらいのですが 中は結構落ち着ける感じで海鮮をいろり?で焼いて香ばしくてすごい美味しいです! お肉ばっかりでちょっと飽きていたのですごい感動しました! ランチおやっているので結構お手軽に行けていいと思います!
札幌市中央区南3条西5丁目、狸小路商店街にある居酒屋です。いろりでの海産物を焼く炉端スタイルでいろいろなものが食べられます。セットになったものもあり、種類が豊富にあり美味しいです。コースもあり、団体での利用もできます。
こちらのお店は、以前から知り合いに勧められて気になっていたお店です。店内は、活気があって良い雰囲気で、気に入りました。 今回は、サンマの刺身、ザンギ、ジャガバター、カキなどをいただきましたが、どれも美味しく気に入りました。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(110m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。