• 店舗公式

串カツ春日 広島通り店

3.62
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

串カツ美味しい!

5.00
投稿日

お決まりの2度付け禁止の串カツ!!(>_<)
美味しい&#12316;!何を食べてもくどくなくてどんどん食べれちゃいます☆★種類もあるので次回も沢山食べて飲んで行きたいと想います。こんなお店近くにあると、毎日行きたいです♪

1

カツうまい!!

3.00
投稿日

◆店員・スタッフ
笑顔のいらっしゃいませが良い感じです!!
◆接客・サービス
料理の説明がわかりやすくて丁寧です!
◆料理・ドリンク
串カツの食べ放題とビールの組み合わせが最高に美味しいです!!
◆店内・雰囲気
席が分けられてて、良い感じの雰囲気です。
◆アクセス
アクセスもいいですよ!
◆その他

0

よかった

5.00
投稿日

こちらは、初めて行かせてもらいました。お店の雰囲気もいいですし、店員さんも感じがよかったです。串揚げは、揚げたてを食べられるので、カラッとしていて、すごくおいしかったです。また次回も行きたいと思います。

0

絶品

5.00
投稿日
予算
¥1,500

からっと揚げられた串かつが最高に美味しかったですね。

個人的にタレが非常に美味しく衣のサクサク感と濃厚なタレが絡んで絶品に仕上がっています。

衣もアツアツでからっと揚げられているのも関わらず油っこくないです。

0

概要

住所

宮崎県宮崎市広島1−3−11 山下ビル1F

アクセス

宮崎駅から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 郵便局前から170m (徒歩3分)

お近くのお店

\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします

くまクマキッチン

誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎

おむすび坊ちゃん

3.06

南宮崎駅から徒歩9分(680m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET