焼肉
レストラン
羽犬塚駅から5.9km
八女市の、街中中心部にある、焼肉屋さんです。3号線のみちぞいにあり、とてもアクセスがよいです。駐車場も広々です車もとめやすいです。こちらは、スタッフさんの気遣いがとても良くて、楽しく食事ができます。お肉も美味しい!
地元八女に龍王館ができたので行ってみました。場所は3号線のマクドナルド、ゲオの近く3号線沿いでわかりやすいです。 入ってみると接客がいいです。みんな笑顔で元気。頼んでから来てくれるのも早い。他の店舗より絶対よかった。 コースもあります。お肉にサラダなどなど。選べるものもありますよ。 個人的にオススメは黒毛和牛5種盛り、味噌ホルモンがオススメです。 ぜひ行ってみて。
国道3号線沿いとんかつ屋のきのやさんの横にあります。 チェーン店ながらも高級感に溢れる店舗と店内です。 最近出来た焼き肉屋さんで、家族でお祝い事があった日に行きました。 その時は、コースメニューと単品で何品か頼みました。 割高でしたが、お肉の新鮮さが半端なくて、そのまま生で食べれるのじゃないの?って思わせるぐらい新鮮でした。 口にお肉を入れた途端に溶けてしまうぐらい柔らかく、肉汁が口の中に溢れてあっという間になくなります。 しばらくボー然としてしまうぐらいでした。 美味しいお肉を食べたくなった日はオススメします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。