パティスリーエムズパッション
スイーツ
篠山口駅から徒歩12分(950m)
舞鶴若狭自動車の丹南篠山口インターから歩いて5分くらいのところにあるショッピングモール、バザールタウン篠山の近くにある洋菓子屋さんです。ケーキのほかに焼き菓子も販売していました。タルト系なども生地の風味もよくて美味しいですし、栗の産地だけあってかモンブランも美味しくておすすめです。駐車場はお店の前に数台分ありました。
JR篠山駅から北東に車で7分ほどの所にあるパティスリー。白いシンプルな一戸建ての建物です。 ショーケースに並んでいる生ケーキはそこまで数は多くないものの見た目にもおしゃれな感じのオリジナリティあるケーキで、お味も本格派のおいしさです。 地元で自家栽培されている素材が使われていたり季節も感じられ、クラシックなフランスの焼き菓子などもあってこのあたりの地域にしてはパッケージもきれいで、ギフトにも使える感じです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。