口コミ
摂津の鳥飼にあるマクド。広いしドライブスルーもあってよく利用しています。
店員さんもとても丁寧です
大阪モノレール南摂津駅より徒歩30分位?
とても広い店舗で駐車場もたくさん
止めれてドライブスルーもあります。
店内も清潔感がありゆったり出来ます。
フィレオフィッシュのセットを注文。
フィレオフィッシュのタルタルソースが
すごく合っていて美味しい!
ポテトも揚げたてでホクホクでした。
幹線道路沿いにあるマクドナルド。かなり大型の店舗です。駐車場はかなりの台数は入れるもので、店内には子供が遊べるスペースまであります。前の通勤で使っていた道路沿いだったので帰り道に立ち寄ったり、少し早めに出勤した時にはちょっと一休みをしたりとしていました。
子供が小さくても立ち寄りやすいですし、子供が大きくなって淀川でイベントごとがあった時などの小休止にも使える便利なお店です。
皆さんよくご存知のハンバーガーの世界的チェーン「マクドナルド」の摂津鳥飼店です。色々な種類のハンバーガーが美味しいですが、サイドメニューのポテト、ナゲット、シェイクなども間違いありませんね。品質の基準がしっかりしているので、どのお店で食べても満足いく味ですね。この摂津鳥飼店は比較的最近にオープンしたお店で非常に綺麗で大きなお店です。店内にはキッズプレーコーナーがあり親御さん方がユックリ食べられます。50台くらい停められる大きな駐車場がありますし、ドライブスルーも設置しています。私も通勤道なので早く帰宅する時などはドライブスルーをよく利用しています。個人的にはビッグマックのセットが好きでよく頼みます。
場所は、大阪・摂津市で大阪モノレールの南摂津駅から北(高槻方面)へ約2Kmの所です。府道16号線(大阪高槻線)の鳥飼中1丁目西交差点(寝屋川市から有料の鳥飼仁和寺大橋を渡って来た交差点)の50m程度大阪よりの所にお店があります。最寄り駅が遠いので車がお奨めです。
摂津の鳥飼にあるマクドナルド。
駐車場もあるしドライブスルーもできます。
ここのマクドが他のところと違うのは子供が遊べるところがあるところです。
だから長時間いても子供も遊べて楽しんでいます。
子供連れの家族にはとてもよいと思います。
摂津鳥飼のマック
- 投稿日
場所は国道1号の新橋東交差点から橋を渡って2つめの信号のある鳥飼中1西交差点を左折し、200mほど進んだ左手(南側)にあります。
この店の営業時間は朝6時から夜24時まで。ドライブスルーも同じ時間です。朝マックは朝6時から10時半まで実施しています。客席数は120席、駐車場は50台分あります。