焼肉
日本料理
レストラン
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
心斎橋駅から徒歩約3分の所にあります。店内は広くて開放感が伝わり、心斎橋のオシャレな雰囲気にぴったりだと思いました。さらに焼肉やサイドメニューが食べ放題でしたので、心の底から満足する事ができました。特に肉は厚みがあって、心地良い歯応えを感じました。本格的な焼肉を味わいたい人にはおすすめです。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
\食い倒れを実現/脅威のメニュー数200種以上!心ゆくまで“大阪”の味を堪能できる居酒屋
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。