カフェ・喫茶店
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅を降りて歩いていける距離にあるラクエの建物の地下にあります。駅から降りて、地下道を通ってそのままいけるので、雨の日でも濡れずにいくことができます。テイクアウトだけではなくて、イートインもあります。
ラクエ四条の地下一階。パンを買って帰るのは勿論のこと、中のカフェで食べることもできる。まぁまぁ席数はあるからどこかには座れると思う。ただその場合は何かドリンク頼まないといけないけどね。モーニング8時台からやってるから朝から入れるよ
地下鉄四条駅と阪急烏丸駅が近く 地下で繋がっています。 持ち帰り、店内飲食が両方できるお店で パン屋さんですが菓子パンを含め パンの在庫、種類が豊富で美味しいです。 美味しいホット、アイスドリンクを飲みながら 店内でゆっくりすることが可能です。
イートインメニューもあり、ドリンクを注文してお店のパンを買ってゆっくり食べることができます。おひとり様でゆっくりされている方も多く、一人でも落ち着けます。 もちろん進々堂さんのお店なのでパンやサンドイッチはいろんな種類があって美味しいです。 四条烏丸界隈で一人で簡単にお昼を済ませたいときによく利用しています。 今度はイートインメニューに挑戦してみたいです。
ラクエの地下にあってとても静かでゆっくりお茶ができます。コーヒーがおいしいのと席が広く、たくさんあります。椅子もソファーも座り心地がよいのでのんびりできます。あまり地下に降りることがなかったのでなかなかの穴場です。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。