リンガーハット ポートウォークミナトテン
ラーメン
荒子川公園駅から徒歩17分(1.3km)
リンガーハットはちゃんぽんや皿うどん を中心に、新鮮な野菜や魚介をたっぷり 使ったメニューをそろえています。
全国チェーンのチャンポンの店舗です。 以前にテレビでリンガーハットの番組を見てから行くようになりました。 チャンポン以外にも餃子や皿うどんなどもあります。最近は餃子定食にハマっていて大きすぎず小さすぎない丁度の大きさの餃子です。
私は麺の好み的に太麺が好きなので、リンガーハットさんのもちもちで太めの麺が大好きです。さらに野菜がとにかくたっぷり入っています。さらに値段もお手頃なので気軽に入店できます。お腹いっぱいになる満足感が感じられて満足しています。
クーポン利用でお得に
マスターと女性オーナーが二人三脚で営む小さなバー。2人の愛情が詰まった[大人の隠れ家]へご招待♪
東海通駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。