モンボワ
ケーキ
スイーツ
中島駅(愛知)から徒歩15分(1.2km)
友人からの評判を聞いて来店してみた中島新町3丁目にあるケーキ屋さんでした。 店内は明るくインテリアの雰囲気の良さも感じられる環境になっており、ショーケース中には沢山の可愛くつくられたケーキが並んでおりケーキ選びも楽しかったです。 定番の苺のケーキをはじめいくつか購入してきましたがどれも程よい優しい甘さが感じられて美味しかったですし、特にチーズケーキは質の高さを感じる様な美味しさで感動しました。 ケーキの質とお値段もバランスがとれている様に感じましたし、また是非リピートして利用したいお店の一つになりました。
モンボワ。このお店は、名古屋市にあります。 和栗のモンブランがお勧めです。 土台がダッグワースになっています。 大きなモンブランで食べごたえがあります。 程よい甘さのクリームに栗が合わさって美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。